Nicotto Town


まこと の 日記


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

でいりー ^^;


4択は 枝豆

アバター
2022/02/06 22:49
>ノエルしゃん
こんばんは~ ヽ(=´▽`=)ノ
日曜お疲れさま~ ^^/
いつもありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
ノエルしゃんもお風邪など召されませんよーに
ご自愛くだしゃいませ ^^b
今週もよろしく~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/02/06 22:26
まことさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

暦の上では立春過ぎたけれど、2月は一番寒いですネ:;(∩´﹏`∩);:
風邪をひかぬよう、お互い体に気を付けてガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
ってか、おちおち風邪もひけやしませんよネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
だって、コロナと間違われちゃいますものぉ~ん!(;´Д`A ```

週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.