Nicotto Town



雪。

今日は朝から雪がチラついていたよ…(>_<)

通りで寒い訳だ。
でも今日は少々用事があって朝から出ないといけなかったから外出。

明日はもっと寒そうな予報。
天気予報でも雪マーク☆
「明日は雪。時々止みます」
だって(*‘ω‘ *)
何か、あんまり聞かないフレーズだなwって思ったら頭に残った( *´艸`)

雪がメインでたまに止む時間もあるって事か(。´・ω・)?

どんだけ寒いねん(-"-)

ってな事で
明日は外に出たくな~い!
と、思いつく限りの用事を今日中に終わらせ、買い出しも終了させ明日はお家に籠城予定♪

そういう時は限りなくラフな格好で、スッピンで…w
だから宅急便とかも本当は来てほしくないw

そういう日に来るんだけどね(*‘ω‘ *)
最近「いつ買ったって?」って物ばかりが届いたりw

ネットショッピング…罪だわww

いや、ただの物忘れか…( ̄д ̄)

アバター
2022/02/07 00:47
家にいる時は たいていの人はスッピンだと思いますよw
大きな窓の多い家に住んでいる人は 日焼け止めクリームだけ塗る!
という人もいるみたいですがw
家にいる時は 当然 私もスッピン!(`・ω・´)b
服装は夏でも冬でも 半袖・短パンですw
これが一番 快適です~~♪♪
アバター
2022/02/06 21:28
こんばんは。
今日は一歩も外へ出ずに過ごせましたか?
私も昨日に買い出しは済ませ、今日は出かけたくなかったのですが、
美容院の予約をしていたのを忘れてました(>_<)
でも、3時頃には晴れてきて雪が止んだのでよかったです。
アバター
2022/02/06 13:50
すっぴん気にするんだね、おっしゃれー、うちは、つねに、すっぴんだwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.