Nicotto Town


ゆり根クリ金団


寒波

ニコットおみくじ(2022-02-05の運勢)

おみくじ

寒波がやってくると昨日の予報で見たときは、立春過ぎだからたいしたことないだろうと思っていましたが、とても寒かったです。
部屋の中は日が差して暖房なしでも暖かかったのですが、外は冷たい風でニット帽を被っていても耳が痛くなるほどの寒さでした。体感的にはこの冬でもかなり寒い日だったと思います。

引き篭もっているつもりでしたが、図書館で借りた本の返却日だったので仕方なく外に出ました。お金も本も計画的に借りないとw
まあ、今までに借金はしたことないですが。

せっかく外に出たので、明日こそは引き篭もるつもりで食料を買い込みました。
準備は整ったので、明日は寝て過ごしますw

アバター
2022/02/06 19:27
りりさん

寒いだけならまだしも、雪が積もって凍結した道路は厄介ですからね。
自分の住んでいる所はさほど雪が積もりませんが、数年に一度くらいは雪が多く降って、凍結した道路で何度か滑ったことがあります。
アバター
2022/02/06 02:10
雪が降りました。
ちょっぴり積もってきたかと思うと消えました
また、降ってきました。
そして、うっすら残っています
あしたがお休みでよかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.