Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

惜しい^^;


朝から曇り空
もちろん日差しがないので寒い1日でした
そして寒いときは鍋よねとキムチ鍋を作成
↑週末の鍋率が高い^^;
食べたときは暖まるのですが
流石に今日は(も)直ぐ寒くなり
本日もコタツに潜り込んで読書となりました
朝の室温5度、最高室温11℃

アバター
2022/02/06 19:56
>みかんさん
同じ夕食ですね^^
私は「プチッと鍋」を使っています

>ケイトさん
雪は止みましたか?

>LEAFGさん
あ~雪雲不安ですね^^;
アバター
2022/02/05 23:12
こちらも曇りでした・・・
雲は雪雲が流れてきたやつ・・・^^;
アバター
2022/02/05 21:36
まだこっちよりは暖かいけど寒いですね
アバター
2022/02/05 21:19
昨日は何鍋がいいかで 家人は辛いキムチ鍋が食べたいんだけどと
こりんごに交渉してました(今までのは家人には辛くないらしい^^;鍋の素なんですけどね)
アバター
2022/02/05 20:34
>ナンシーさん
朝から寒かったですね;;
鍋率がメチャ高いですw
アバター
2022/02/05 20:30
今日は肌寒い一日でした。
キムチ鍋は身体暖まりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.