Nicotto Town



私、仕事したいと思っていたけれど、

もしも家の中にいる方が自分のためにもなり、他の人のためにもなるのであれば、


家の中にいてもいいんじゃないかな?

ちょっとそう思えてきていますけど。

おばばだしね。

何もかも次元が違っていたし。

東方神起のころから、次元が違うなって気がついてはいたんですけどね。

派遣の仕事、自分と同じようなくらいの人も働いているなって、思うこともある。

だから行きたいと思ったけど、

最近髪の毛切って、男か女かわかんなくなってしまった。

こんな私と誰が合いたいと思うのだろうか?

考えてもみなかったな。

私は家の中にいるんでもいいけど。

それなりにやって行ければいいような気もしている。

ちょっと自信ないです。

でも、仕事呼ばれたらそれなりに頑張ります。

気の弱い私。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.