Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択は シーフード でした。


今日は雪が降ったり止んだりして寒い1日でした。
気温は1度しかないけど部屋の中は快適です。

こんな時 床暖はいいですね 優しい温もりを感じます。

家を新築してくれた 主人と子供に感謝です。

アバター
2022/02/06 16:25
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今日も雪です 積もらないけど寒い1日です。
床暖 いいですよね~♪
我が家はタイマーセットしてるので節約節約

オール電化なので電気代が高いですね でも灯油代とかガス代とか かからないので安いのかな??
アバター
2022/02/05 17:54
床暖なんですね!うちもです(^▽^)/
温まるのに時間がかかりますが、
温まってしまうと、ホントに気持ちいいですね♪

雪でしたか。寒かったでしょうね、
暖かくしてお休みください☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.