Nicotto Town



混乱することがいっぱい。

混乱して、「自分はどうするべき?」って思っちゃう。


それなので、取りあえず地道に家計簿をつけながら自分なりに進む。

来週は、忙しいと思う。

月曜日は行かなければいけない場所があるし、

水曜日と、木曜日は仕事に行くつもりだし。

今週というか、土日は家の中で休んでおきます。

ゆっくりと心行くまで。

BTSのジミンちゃんの動画はクリックしていいのか?だめなのか?

迷っちゃいます。

頻繁に新しい動画が来ている気がする。

でもクリックしていいの?だめなの?

ちょっと、頭の中を空白にするために何もしていない。

私はサイコパスではないと思う。別に切り離してしまおうと思っているわけではない。

クリックしてほしくなさそうだったから、クリックしなかっただけ。

誰も、私の事なんか、気にしてないよね?

みんな自分の事だけで、精いっぱい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.