Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩99

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で99個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん98」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん99」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

写真は雪山に遊びに行った時俺間違えて第二広場に行った時のw
何かちょー可愛いお部屋発見~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さてw俺は何処にいるでしょうか?(・∀・)

アバター
2022/02/09 19:07
復活おめでとっす(^^)v
ただの風邪だったのかな?

でも、まだまだ油断せずに なるべく安静にしていてね(^^)/
明日、雪?降るのかな~?
関東は雪っぽくなりそうっす(;'∀')

総悟さんも、身体を冷やしすぎないように気を付けてね~(^^)/
無事でよかったっす^^
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2022/02/09 18:07
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

お元気になられたようで良かったですね^^でもまだあまり無理なさいません様にm(__)m
こちらは明日雪予報が出ていて、今日は病院も道路もスーパーもどこもめちゃ混み><;
待つのも楽じゃないですねぇ(;´Д`)調剤薬局なんて座る所すらないくらいの人でした;;
明日に備えて早寝、早起きを実行したいと思います('◇')ゞ
暖かくしておやすみ下さい(*^-^*)
アバター
2022/02/09 17:16
こんばんわ~
今日も昼間は暖かかったです^^
明日はまた寒波が来るみたいですね。
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/02/09 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/09 16:27
総悟さん こんにちは^^
もうすっかりお元気になられたのかな?
久しぶりに相棒さんのお名前があって喜んだら
総悟さんが寝込んでいるというお知らせでびっくりしました
私はワクチン3回目で40度の熱を出し2日寝てたら
その後腰痛で1週間以上ひぃひぃ言いましたが
総悟さんは若いから それは無いよねw
少し良くなったからと油断せず 十分ご自愛くださいm(_ _)m
アバター
2022/02/09 15:49
((美^~^味))モグモグ♪7プレミアムのバタークッキーが(*´▽`*)=3ハアーまぃぅ~♪

アバター
2022/02/09 14:40
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きぃさんにもご心配頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
月曜日ね目覚まし鳴って起き上がろうとしたら物凄い身体重くて起き上がれんかったとですよ
熱は37.0℃丁度で最初すぐコロナ?て思ったとけど倦怠感以外には症状全く無いしでとりま
大人しく常備してたPL飲んだら恐ろしいほど朝も昼も夜もよー寝たですΣ(゚Д゚)ビックリ!
そして今朝は身体軽くなって起きれる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪熱平熱~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
総悟元気復活しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからまたお店とお庭ご訪問させて頂きますね(/・ω・)/♪
シーズーはね僕がまる2日冬眠みたいになってた時一緒にずうううっと傍にいてくれたとです。
姉シーズーは枕半分こして妹シーズーは常に僕の上に乗って一緒にいてくれたとです(^-^)
しんどいけど愛犬のご飯とシートの取り換えは頑張ったですよ~(*´▽`*)
これはねどーしても僕の担当なので僕がしたいんですよ(・∀・)ウン!!
たとえ這ってでもおおお!←炭治郎風ww

だけど月曜の菅田さんのドラマと火曜の「ファイトソング」見れなかったです(´;ω;`)ウッ…
今日の「ムチャぶり」は見るですよ~またお話しましょうね(^-^)
「フラグ」はもう訳わからんくなってきたですね(´-ω-`)最後あのチラシ投函してたのは芳根さん!
生駒ちゃんはSTKだった言うし。最初は長女の誘拐話で途中まで佐野隼人と組んでてそこから
本当に連れてかれて本人も本気で慌てて探してたんでしょうね。で、菱田さんの押し入れには
何があるのか?いよいよってとこで芳根さんの動画だもん~また先延ばしかよおおってw
この雰囲気なら宮沢りえさん生きてるですよね。不倫も事実で弟も血のつながらない子という
事実。結局何を巡ってこんな大騒ぎになってるのか糸がもつれたみたいに訳わからなくなって
きたですね。あな番よりややっこしいかもしれないーw

はーい(*´▽`*)えへwボチボチーて思いつつも書いてたらついついいっぱいなっちゃったw
きぃさんお気遣いありがとうございます(^-^)
これからもまたどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
明日また関東地方雪降る位寒くなるみたいなので
きぃさんも気を付けて今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/02/09 14:25
紫亜♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
一昨日月曜日の目覚まし鳴っていざ起きようとしたら身体が鉛のように重くて起きれなくて
おかしい!てすぐ体温計ったとですよ。そしたら37.0℃丁度で倦怠感以外咳や喉の痛み等の
症状もないから常備してたPLを飲んだら二日間昼も夜も分からん位ガッツリ眠ってましたzzz
今朝起きたら体温も平熱~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪起き上がれて復活しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
紫亜♪さんもご心配頂いて有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日からまたお店とお庭ご訪問させて頂きますね(/・ω・)/♪

はーい(*´▽`*)相棒もお目目病院終わったみたいで安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日はまた関東地方等大雪の予想等寒くなるみたいですね(;´・ω・)
紫亜♪さんもお身体大事に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
温かいお言葉嬉しかったです(^-^)有難うございます(*´▽`*)
アバター
2022/02/09 14:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

ふっか~つ!!!
それくらいで済んで良かったですね~
コロナとかじゃなかったのねw
疲れが溜まってたのかな?

シーズー姉妹も心配してたことでしょうね(´艸`*)

無理せずボチボチペースを戻してくださいね♪
今日はこれくらいでw
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/09 14:10
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

体調不良だったのですね!今季はオミクロン株・花粉症・通常の風邪・等々
蔓延してますから少しの油断でも(油断して無くても)不調になりますよね(☍﹏⁰)
お友達も一緒に・・・頑張らないでゆっ~くりとお過ごしくださいね~♬

いつもありがとうございます(*^◡^*)ノ お大事に♪
アバター
2022/02/09 13:38
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)常備しておいたPLがあって良かったです~
飲んだらマジで二日間冬眠したかのように爆睡しました(˘ω˘)zzz自分もびっくりΣ(゚Д゚)
その間愛犬二人共ずっと傍に付き添ってくれてました(^-^)
はい(*´▽`*)ゆっくりボチボチ頑張るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おお!相棒と会えたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もこの二日間ラインでやり取り(僕が起き上がれないーてSOS送ったw)だけだったので
相棒もお目目良くなってたみたいでよかったです(^-^)
相棒僕より気さくでよく喋るんですよ~社交的なんです~(´ー`*)ウンウン

これからも僕と相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/09 12:43
総悟さん、復活おめでとう~!!
 そうなのよね、神田さんの所で知ったの。
きっと、ゆっくり睡眠取りなさいってことだったのね~^^良かったね^^
無理しないで、ボチボチ始めてくださいね~^^

 今朝、神田さんとお庭で話したのよ。なかなか、お庭では、会えないけど
凄い確率で会えるの~^^楽しかったよ~^^
アバター
2022/02/09 09:07
2月6日~2月9日の間コメント頂いた皆様へ(∩´∀`)∩

今週月曜日の朝起き上がろうとしたら倦怠感凄くて起き上がれずびっくりΣ(゚Д゚)
熱計ったら37℃ピッタリで食欲はあるものの立つのも座るのもしんどくて何が起こったか
自分でもよく分からずとりま相棒にラインだけ現状伝える為何とか送りました。
熱は37℃から上がらず平熱に戻ったものの倦怠感だけ半端無いから予め常備してたPLを
飲んで休んでいたら冬眠したかのようにこれでもかって位二日間熟睡しまくりました(˘ω˘)zzz

今朝やっと起き上がってPCも見れるようになり元気復活しましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今皆様からの温かいメッセージを拝見してめちゃ喜んでます(≧▽≦)
本当にご心配頂きありがとうございました(*´▽`*)
今日からまたご訪問お伺いさせて頂いたりコメントのお返事も書かせて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相棒!メッセージ書いてくれてありがとおおお(*´▽`*)
アバター
2022/02/09 07:27
総悟さん おはようございます
皆さんのコメントから 体調を崩されていることを知りました
体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで 良くなるといいですね
どうぞお大事になさって下さいね(*^-^)
アバター
2022/02/09 06:07
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

ゆっくり休まれているのかな?
お大事にしてくださいね。無理はダメですよぉ。

いつもありがとうございます。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/02/09 01:04
Mダックスのももなのでお腹が地面に近く、太り過ぎもあるのですが寒さは苦手みたいです。無理に連れ出しても片道だけで帰りは専用ショルダーバッグに入り歩きません・・重い!!
今、母が肺炎で入院中で高熱が続いて心配していますが、ワクチン3回目接種が済まないと病室には入れないみたいで困っております
アバター
2022/02/09 00:43
こんばんは。
でんごんばーんが99になったのですね。
第二広場の手前の窓から覗いているのが総悟さんかな?
ポチッとな凸
アバター
2022/02/09 00:00
総悟さんこんばんは~。
どうしているのかな?と思ったら体調を崩されていたんですね。
最近寒い日が続いてるからなあ。お風邪かな?
神田さんもお怪我をしたのもあって心配されてちょっと身体もびっくりしたんだったりするのかな
なんて思いました。
ゆっくり休んで元気になって下さいね。
早く良くなりますように~☆
アバター
2022/02/08 23:23
総悟くんは…可愛いお部屋の窓?から覗いてる(o^―^o)b

って!!!!Σ(゚ロ゚;)
総悟くん 体調悪いの??? (☍﹏⁰)
早く良くなりますよ~に。。。
ゆっくり休んで・・・お大事にしてくださいネ(b゚Д゚)
アバター
2022/02/08 22:20
こんばんは(''ω'')ノ

相棒さんのコメントで体調不良だとわかりましたw
無理なさらず元気になって下さいね~
待ってるよ~(*^^)v
アバター
2022/02/08 21:45
総悟さん こんばんは^^
あ!相棒さんが復活してる(*^─^*) と喜んだら
総悟さんが体調不良とは(*>д<*)
相棒さんの心配が無くなってホッとされたのかな?
長いこと相棒さんの ぷにぷにツンツン( *・д・)σが無かったから
調子狂っちゃったみたいですね
ゆっくり休んで また仲良しの楽しいようすを見せてくださいね
どうぞお大事に❀
アバター
2022/02/08 21:35
総悟さん
こんばんは^^
体調不良なんですね
ゆっくり休んで体調戻して下さいね

元気印の総悟さんに早く戻りますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ムリはくれぐれもされずお大事にして下さい(^^♪
アバター
2022/02/08 20:41
総悟さん、こんばんはー。

少し楽になったとしても、ゆっくりしてくださいね。
食べられるときは栄養摂って、OS-1も摂って、シーズーちゃんたちに癒されて早くよくなってくださいね。

アバター
2022/02/08 20:22
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
下のほう見て行って、体調悪くなってたのですね。
ゆっくり休んで、お大事にしてください☆
早く元気になってくれますように♬
アバター
2022/02/08 19:05
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
体調を崩しているとの事でゆっくり休んで下さいねm(__)m
又元気になったら宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2022/02/08 19:04
総悟さん、こんばんは~^^
寒い日が続きすぎますね(-_-;)

やっぱ、狙うのは銀河鉄道999っすねw
キャプテンハーロックも見てましたよ~
ヤマトの古代進の兄だったような?(ハーロックが助けてくれた時があったような思い出があります^^)
(勘違いだったらすんません(;´∀`)
エヴァは、劇場版を見てからハマりました(;^_^A
スロで遊びまくってましたが、ATメインになってからは、面白さ半減?オイラと相性がよくないみたいで、あまり打たなくなっちゃいました(;'∀')

今日も、キメツ豆を探しましたが・・・なかったっすw
きっと、誰かが買い占めちゃったんじゃ???(まさかの総悟さんが、全国の豆を?w)
って、総悟さん、体調良くないみたいじゃないっすかーーー><
コロナで重症化とかしてなければいいんすけど・・・
お大事にしていてくださいね☆
コメ返は、しっかり治して体調が絶好調な時にお願いしますね。。
無理は絶対ダメっすよ☆
栄養・水分・塩分をしっかりとって、早く元気になってくださいね(^^)

すみれさんと神田さんのコメが目に入って気づきましたm(__)m
ほんと、お大事にしていてくださいね~
アバター
2022/02/08 18:54
総悟さん こんにちは(*^▽^*)

今日はぴあのんちの方 曇り多くてお昼過ぎからお日様が
顔だしてくれたよ。日差しで暖かく感じたよ。
まだまだ寒い日続くからね。総悟さんちの方はお天気良かったかな?
お大事にしてね(^_-)-☆
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/08 18:37
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
総悟さん、体調悪かったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆっくり休んでくださいね☆彡
お大事にです~( *´艸`)
アバター
2022/02/08 18:03
ラムネさん、初めまして(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

お気遣いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

総悟はまだ体調が戻っておらず、今日もお休みさせて頂きますね((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
復活までもうしばらくお待ちください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
アバター
2022/02/08 17:48
総悟さん♪ こんにちは(^-^)

体調大丈夫ですか?
ぴあのから聞いて飛んできましたよ。
無理せずゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
良くなりますように。。('ω')
stpとお水どうぞ(^O^)
アバター
2022/02/08 17:29
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/08 16:56
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

体調崩されてしまったんですね。
栄養しっかりとって、ゆっくり休養されて下さい。どうぞお大事になさって下さい。

神田さんのお知らせを読ませていただきました。ありがとうございます。
神田さんもどうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2022/02/08 14:25
じゅんさん、初めまして(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
いつも相棒がお世話になっております

目の心配ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
自分自身も眼球の怪我が初めてで慣れない生活でしたが
お陰様でだいぶ目の炎症も治まり調子は戻って見やすくなってきました。

総悟は、今日も体調が悪い様でお休みさせて頂きますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
復活までもうしばらくお待ちください
アバター
2022/02/08 13:39
総悟さん、こんにちは^^

少しは良くなってるかな~?
今日もゆっくりしてね~(^_-)-☆
アバター
2022/02/08 09:48
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
そしてお知らせくれた神田さんありがとうございます。

体調崩されたのですね。
お大事にしてくださいね。

無理されませんように。くれぐれも気をつけてね。
いつもありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
アバター
2022/02/08 09:00
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはよう~^^曇りなのに、9℃の予報です。

 神田さんとこで、見ました。体調がすぐれぬようで
大丈夫でしょうか❓気温の変化も大きく、早く元の状態になりますように~~^^
無理しないでね~ゆっくりしてくださいね~
アバター
2022/02/08 07:30
総悟さん おはようございます
昨日は家族にお祝いしてもらえて
とても嬉しい誕生日になりました
娘がお手紙をくれて 温かい言葉に感動しました(*^-^)
今日も肌寒いので 暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/07 23:38
総悟さん、こんばんは^^

元気印の総悟さん。体調崩しちゃったのですね・・・
無理せず、ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね!
元気なったら、また楽しみましょう~~(*^^)v

相棒の神田さん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
お知らせありがとうございました。
お目目の事も事情を聞いて、ビックリしました(゚д゚)!
快方に向かわれてる様なので良かったです。
お大事にされてくださいね。
アバター
2022/02/07 23:26
総悟さん、こんばんは。
体調不良なのですね。
ご無理なさらずにゆっくり治して下さいね。
お大事に。
アバター
2022/02/07 22:07
総悟さん こんばんは(*^▽^*)

ニャロのお知らせ見て心配してるよん。(>_<)
体調 大丈夫?
総悟さん (>_<)(´;ω;`)ポロ 寂しいよん(*'ω'*)

栄養と睡眠とって ゆっくり休んでね。
総悟さん お話出来るの楽しみにしてるネ(o^―^o)ニコ
寒いから温かくしてご自愛してネ♡
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/07 21:50
※お知らせ

いつも相棒がお世話になっております。

そして俺の目の怪我を心配してくれた皆様本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
お陰様で抜糸が済み、目の中の血の塊と炎症が治まってきました

相棒、総悟が体調の不良のため、本日はニコタをお休みさせて頂きます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
元気になって戻ってくるまでしばしお待ちください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2022/02/07 21:40
こんばんは♪
今日は駆け足でごめんなさい(つД`)

神田さんのところで体調不良と伺ったのですが大丈夫でしょうか><無理せず睡眠たくさんとって、ゆっくり休まれてくださいね!
早く良くなりますように(人´∀`*)

寒いので暖かくしてお過ごしください^ ^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/02/07 21:25
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はどうしたのかな?訪問がなかったので心配していますw
ダウンしちゃった?
元気ならいいのだけど・・・

昨夜は「真犯人フラグ」観ました~
娘さんの言うことが真実なら・・・母親の宮沢りえは何をしているのでしょうか?
どうして息子と離れてしまったのかが分かりません(-_-;)
しかしあの芳根京子さんがどうして?不動産屋の社員の恋人と一緒なのかー
最後チラシを郵便受けに入れていた動画はどう説明するのか・・・
さっぱりですね~(>_<)
娘の恋人の一星くんもどこへ行ったのか?
あの葬儀屋さんがスト―カーだったと仕事仲間が言ってましたね~
でも二人はグルかもしれないし…
ホントにふざけたストーリーだこと(笑)上島竜兵さんはどう関わっているのかな?

今「ミステリと言う勿れ」観ながらこれ書いてます…が
もう一度最初から観ないと内容が入ってこないです(笑)

本当に大丈夫?
明日は元気にしていてくださいね♪
アバター
2022/02/07 21:19
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

家でもモコモコ着込んで肩がコリコリです(;´Д`)
雪予報の日、仕事はあるけどあまり買い物しなくてもいいように今の内からあれこれ考えてます^^;
滑ったり重たい物買ったりするの大変だから^^;;
白菜丸ごと買って、いざとなったらお鍋だ♪お鍋だ♪

あまりに寒いので夜に布団乾燥機使い始めました^^
寝る前にお布団温めておくと、寝付きも良いみたいな気がします♪
足がキンキンに冷たいとなかなか寝付けないもので…関係あるのかな?

朝晩冷え込みますので、お風邪など召されません様に(*^-^*)


アバター
2022/02/07 20:41
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 元気でいるかな? ってちょっと心配です。
今週もまだ寒いみたいだから、暖かくして過ごしてください☆
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/02/07 20:22
総悟さん今晩は^^

お休み明けのお仕事お疲れ様でした。

昨日は1日通して雪がチラチラ舞ってました❆
今日はお天気も良くて寒さも少し和らぎました。
昨日一昨日は気温も1桁予報でしたが明日から又2桁に復活しそうです。

今日明日は連休で、今日は愛猫とゴロゴロdayでした(=^・^=)
お休みももう1日終わってしまった(;´д`)トホホ
明日はウオーキングの予定です(=゚ω゚)ノ

↑の写真可愛いお部屋ですよね♬
総悟さんは何処だ~‽‽‽何処にも居ないじゃん(゜o゜)❢
って思ってたら足がwww右上の三日月の上に居ました~w
そう言えば昨日の仕事帰りはとっても綺麗な三日月が見えました♬

今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/02/07 20:13
こんばんは(=^・・^=) 今週もよろ~~しくです^^
アバター
2022/02/07 19:23
総悟さん、今週もファイト&よろしくで~す(^_-)-☆
また、時間できた時に、ゆっくりコメにきますね(;^_^A

暖かくしていてね~^^v
アバター
2022/02/07 17:38
こんばんわ~
買い物に行こうとしたら車のタイヤがパンク!
JAFを呼んで応急処置をしてもらいましたw
タイヤの買い換えをしないとです
今週も宜しくね♪
アバター
2022/02/07 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/07 15:53
こんにちは~
いつもありがとうございます♪
今日は晴れてよかったです。今週木曜日は雪になりそうです。(>_<)
スケートも好きで、羽生君も気になります~
あとはNHKなどチラチラ見ながら応援します~
総悟さんの所も雪が降らないといいですね。明日も楽しい1日となりますように☆彡
アバター
2022/02/07 14:26
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

お久しぶり~総悟さん見っけだ~
窓からこっち覗いてるじゃん
小っちゃすぎて見えないよ~(^_-)-☆

今日は昨日迄と違い風も吹いて無かったよ
気温は1℃高い8℃だよ~
朝から晴れてるからお洗濯にお布団干しちゃったわ
久しぶりに干せたから嬉しいよ~(*´ω`*)
今窓開けてるけどそんなに寒くも無いしね
でも足はおコタなのだ~(笑)

今日の晩御飯

朝に小鰺買ってきたから今から開いてアジフライにするよ~
それと焼きそば作るかなぁ~簡単だけどね
後は・・・まだわかんな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくね(^_-)-☆
1っ週間早い~あっという間に過ぎていく~やめてけろ(´;ω;`)ウッ…

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/07 12:09
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

いつも優しい言葉かけありがとうございます。
そういってもらえると少し安心します。
いつも試行錯誤で、プーたちが幸せかななんて考えています。
新年度からは、6回または6歳までの出産です。
早くに6回出産した子は4歳くらいでブリード犬にはできません。
そうなると里親を探さなくてはいけなくなりそうです。
離れるのはつらいですが、多頭飼育崩壊を招かないために
里子に出すしかなさそうです。
それもうまく見つかってくれるといいのですが・・・
問題山積みです。
今の子たちは手放せません。愛情が移っちゃったから(*´艸`)
次の世代になるかな?ゆっくり考えます。

チョコ占い一緒だったんですね(*´艸`)
神田さんのは魅惑的でしたよね。大人の色気でもあるのでは(*´ー`*)

今日はさっきまで休んでいました。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/07 07:21
おはようございます
今週は平日が木曜日までなので嬉しいです♬
今日は誕生日なので 娘から頂いたキャラメルチーズケーキを食べて
家族で ささやかなお祝いをしたいと思っています(*´∀`*)
昨日の買い出しでサーロインステーキも買ってきたので
夕食が楽しみです♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように 
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2022/02/06 23:57
鬼滅おわったぁーwww

次回は45分らしいけどもw
映像たまらんww
かっけー( ノД`)シクシク…
アバター
2022/02/06 23:29
∑(ёロё)ホエー!!約1m積もったせいで車が雪で埋まってる(o_□_)oドテッ
アバター
2022/02/06 22:20
総悟さん、こんばんは^^

今日はロン毛なのですね!
違和感なくいい感じじゃないですか~~(*^^)v
お口もにゃんこのお口でかわゆす~♬

今日もとっても寒かったで~~すw
お昼に、近所の焼き鳥屋さんのランチを食べてw 帰って来てからは引きこもり~~^^
ずっと、ガスファンヒーター、つけっぱなしです(;^_^A
先月以上のガス代請求来そうな感じ~~~(゚д゚)!

今夜もワンちゃん達と暖かくしておやすみなさい(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/06 21:57
こんばんはー♬

( ゚д゚)ハッ!ww第②広場ww
覗いてますやん。可愛く(*´艸`*)メルヘンね♡
あたしも、同じ感じで朔と撮ったよー!

今日も仕事してきたー(´∀`*)ウフフ
今はもう疲れたから、音で癒され魂抜いてるー。
米津玄師のPOP SONG やっときけたー(*ノωノ)
でも配信が明日よww ずっと待ってたから 長いw ( ノД`)シクシク…
アバター
2022/02/06 20:47
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも昨日と同じお天気で朝めっちゃ寒くて雪が舞ってましたよ~(>_<)
寒かったけど雪が降るとちょっとテンション上がる僕です(;・∀・)
お昼には止んでお日様出てきました(^-^)でもお部屋温まらなくて暖房つけてました。
明日は少しは寒さ和らぐかな?
あきりださんとこは今季雪降る日多いんですね(>_<)
日本海側の方特に雪雲?流れて来て凄いみたいですし・・・

あきりださんもお出かけ時は温かくなさって風邪など気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 20:42
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
細かい文字等をずっと見続けるのも凄い疲れちゃいますよね(>_<)
そうです!メグリズム!!言葉が浮かんでこなかった~(;・∀・)
それをお伝えしたかったとです~(*´▽`*)
僕も相棒から一度送って貰ってつけたらじんわ~りあったかくなって気持ち良くて
以来ドラッグストアで買って凄い目が疲れた時寝る時につけて寝てますよ(^-^)
お目目あったかくなってくると自然と気持ちいい眠りにも入れるので一石二鳥です(*´▽`*)

会社で義理チョコお配りされるんですね(^-^)オミクロンがこんなに短期間でここ迄増えるとは
予想以上だったから早く購入されてたようでよかったですね(^-^)
今は行くのはきっと密状態で・・・怖いですね(>_<)
まっ赤なりんごさんのご自分へのご褒美用もGET(*´▽`*)食べるの楽しみですね(^-^)

こっちでは今季3回目の雪が降りました(^-^)でも舞うだけで積雪はまだ無いんですよ。
山の方はうっすらあるけど市街地ではまだ積もったこと無いんです。
毎年一回は積もる日あるんだけど年々雪が降る日も減って来たような気がします。
逆に北日本や北陸地方の積雪が年々ひどくなってませんか?屋根が押しつぶされたり等の
被害出たり・・・除雪車に巻き込まれる事故(>_<)本当これ以上大きな雪の被害が起きない事
願いたいですね(>_<)まっ赤なりんごさんも気を付けてお過ごし下さいね。

羽生君無事成功したら金メダル届くと思うんだけど…僕もハラハラで生放送であった時
見れるかなと・・・(>_<)応援する僕達もきっとみんな緊張しながら画面見ちゃうでしょうね。
今までいっぱい怪我もしながら努力を怠らず頑張って来られたから悔いのない演技を
発揮してほしいですね(^-^)やり切った感で羽生君が満足できる結果になれば僕達も嬉しい。
応援しないとですね(∩´∀`)∩

はい(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)
明日からまた一週間まっ赤なりんごさんもお仕事ファイトです(*´▽`*)
明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 20:41
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日も雪でしたか! 昨日よりもっと寒かったですよね♬
こっちも最高気温4℃とかって、もう朝から笑ってました☆
うんうん、雪だとそっちに気がまぎれるっていうか集中して
寒さに気が回らないかも☆ 子供たちが雪の中で夢中で遊んでるのも
わかる気がします♬
妹ちゃんは、甘えん坊さんなのですね☆ いいなあ、かわいいな♬
動物って体温高い感じで、くっついててくれると暖かいんですよね☆
身動き取れないけど、くっついていてくれるとうれしい♬
マイナス20度の世界、すごい☆ 体験してみたいけど、3分で
いいなー♬ わ! 凍ってる! の体験だけでいいです♬
選手は厚着もできないし、そんなカイロもできないと思うし
そこにいるだけでもすごいです☆ 拍手です!
そう! ラーメンライス理解できないです☆ ですよね! ラーメンは
おかずじゃないですー。お好み焼きも、おかずじゃない☆
総悟さんの感覚に賛成です♬
タウンイベ、いいお湯だなー、の時のつもりで1回と思ってたら
ネコちゃん2回捕まえられるんです☆ 昨日始めて気がつきました!
特典のネコちゃんタワー早くもらえるといいなー♬
今晩も寒いから、わんちゃんギュッとして暖かくしててね☆
明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/06 20:18
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして巡回いつもお疲れ様です( ^^) _旦~~

明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
光太郎さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 20:15
きぃさん(∩´∀`)∩

お陰様で99個目!ナインティナイン来ましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
温かいコメント下さるきぃさんと皆様のお陰です(人''▽`)ありがとうございます☆

きぃさんとこはお日様頑張って照ってくれたけど雲が途中から登場してお日様の暖かみを
遮ったんですね(>_<)ただでさえ気温低い日に意地悪ですねw(・´з`・)
こっちは昨日と全く同じお天気で朝はめっちゃ寒くてまた雪が舞いましたよ(*´▽`*)
はいwはしゃいでたのは僕だけですw愛犬はおすまし顔wでお昼からお日様出て来るけど
お部屋温まらなくて暖房入れて過ごしてましたよ。お日様照ってもお外は寒かったです~

本当だ!きぃさんの読んで改めて全体を見たら引き出しみたいになってますね(*´▽`*)
見つかっちゃったwハイwそこの窓みたいなとこから覗いてますよ|д゚)
マジですか?Σ(゚Д゚)僕のPCでここはバグってなかったけど昨日も中央広場行ったらまだ
前のイベントとバグってて手前側に温泉あるとですよ~でもお猿さんいないw

よかったです(^-^)最終回とその前の週だけだけジャンプで読んだというねw(;・∀・)
でもそれまでのストーリーは一切知らないから今のアニメも全く先がわかりません。
今夜の録画してるけど天元さんどうなるのか?あの気持ち悪い兄鬼やっぱり倒すのは炭治郎
だろうけどボロボロだし禰豆子ちゃん復活かなあ?楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
(´ー`*)ウンウン義勇さんは安心ですよ~でも今回は出番ないですね~(´・ω・`)
時々出て来る煉獄さんはやっぱりカッコいいですね(^-^)

今夜は「真犯人フラグ」!!どんどん真相が明らかになって来るけど
何かがわかるとこっちがあれ?て感じで謎が深まる~(-ω-;)ウーン
今日はCMで娘がパパには話すとか言ってたから大分進展するのかな?と期待だけど
子供とお母さんは別々に誘拐されたとなると(-ω-;)ウーン
そもそも押し入れに何が?(-ω-;)ウーン
今夜見逃せないですね!!楽しみにしましょう(*´▽`*)

マジで寒い週末でしたね(>_<)明日は寒さ少しは和らぐかな??
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 20:13
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おまじないのご利益があると嬉しいです(*^-^*)

今日はお日様が遠慮がちだったので一日通して寒かったです><;
あちこちにカイロをペタペタ貼って行きましたが、背中に貼ったカイロが帰りにリュックを背負ったらそこに当たってしまって、カチカチ山のたぬきの気分になりました(;´Д`)アチチ

節分前から準備などでバタバタしていて、疲れた疲れた…と言ってはご褒美♪ご褒美♪と何かにつけておやつ三昧の日々です^^ゞ
余計に着ぶくれしてしまう(;´Д`)気を付けねば<`ヘ´>

こちらは今週後半辺りに雪マーク付いていて…ちょっと不安です;;
当たらないといいんだけど・・・
しばらく寒さは続くようですので、暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/02/06 20:13
総悟さん
こんばんは^^
昨日は起きて窓から外眺めたら。。。うっすら~~
遠くの山が靄ってる~~と思ったら雪でした⛄
チラチラ降ってて止んだと思ってたら、夜勤の出掛けに結構な勢いで降ってきて( ゚Д゚)
運転には全然 支障なかったけど寒かったですね
今日も青空だけど風が冷たかったですね

今日は洗濯機を購入しました^^
家の洗濯機、故障してないのですが
最近 ちょっと脱水の音が煩くなったかな~と気になり買い替え時と思いまして
と言うのも17年も頑張ってくれてたの!(^^)!

今はもう無いサンヨー三洋SANYO製品です
すごいですね パチパチパチパチ!(^^)!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パチパチパチパチ
ほぼ、毎日使用するからいったい何回使ったんだろう^^
愛着もありますが明日 新しい洗濯機が届くので 今日使い納めしました
ほんと、1回の故障もなくよく頑張ってくれた~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

総悟さんは引っ越しのタイミングで何か買い替えされましたか?
長く使用し愛着のある物ってありますか???

ベスト電器で買い替えましたが、金券のキャッシュバックや
お菓子300円券、日用品のプレゼントがエコバックにいっぱい(^^♪
夢彩都の中のベスト電器だったので夢彩都の金券も¥¥$$¥¥
出費は痛いですがホクホク感も^^
寂しさと嬉しさ半分半分♬って感じです

ランタンほっこりしますよね(*^-^*)
中華街の所はピンクのランタン一色で、またまた可愛いですよ
明かりが灯り、見ると気持ちも気分も明るくなります♬
寒空に春を感じる一時でもありますね^^

総悟さん
今週も良い1週間になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/06 20:12
総悟さん、おつっす^^
来週もファイトっすよ~(^_-)-☆
しっかり休んでね~(^^)v
アバター
2022/02/06 18:31
総悟さん こんにちは(*^▽^*)

でんごんばーん99 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) もう100だね。わ~い(^O^)凄いよん(*'ω'*)

写真は第ニ広場に行った時のなんだね。cuteルームだよん♡
総悟さん 見っけ~~(*´▽`*)(*^▽^*) 手前の右側の窓?
部屋が箱の中のような感じで窓じゃなくて持つ所になってるのかな。
(∀`*ゞ)エヘヘ。。見っけたよん(*'ω'*)可愛くて撮れてるネ(o^―^o)ニコ

総悟さんって呼び方でも良いんだけど。。
総悟さんにあだ名をつけてもいいかな?あだ名で呼べるとすごく嬉しい♡
総悟さんもぴあので呼んでもらえると嬉しい。。(*´σー`)エヘヘなぁ~♪
あだ名つけても良いのであれば可愛いあだ名 考えるからネ。(^_-)-☆

怖い記憶は消える事はないけど。。怖い怖いと言っててもどうしようもないね。
でんごんばーん98の総悟さんお返事 すごく嬉しかった。
ぴあのの心の傍にいつもいてくれるって本当に嬉しかった(*´ω`*)
総悟さんとニャロとダーナに出会えて幸せだよん。

不安定な時も日によってあるから 休み休みしながらコメントするね。
本当はもっとコメントしたいんだけど。。(>_<)ネ
今年に入ってからもこの前コメントしたけど。。嫌な事件が多くてそういういニュースを
見たりすると思い出してしまったりして。。
最近はテレビ あんまり見ないんだ。(>_<)
ニュースはどうしても目に入ってしまうから仕方ないんだけどね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

総悟さんちのシーズーちゃん達 お元気?
ぴあのんちのプー達は元気いっぱいだよん。♡
プー達とモフモフしながらお世話したり癒されているよん。(* ´艸`)クスクス

総悟さんちは雪降ったのかな?
寒いから温かくしてお過ごしくださいネ♡
文章が上手にまとまってなくて(o*。_。)oペコッ
今日もありがとう(*^。^*)
今週も宜しくお願いします。又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2022/02/06 17:26
こんばんわ~
朝、薄っすらと雪が積もってました。
この冬は雪が降る日が多いなぁ~w
暖かくしてね♪
アバター
2022/02/06 17:07
こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
総悟さんも目を酷使して大変な時があったのですね。
最近細かい文字や数字のチェックが多くどうしても疲れてしまいます。
総悟さんが仰るように、めぐりズムで目を温めようかな~と思っています。

コロナの感染が増える前に義理チョコを購入していたので明日は会社で袋詰めです。
こんなに増えると思っていなかったので、早く購入して良かったです。
購入した時はデパートのバレンタインフェアも3人くらいしかいなかったのでラッキーでした。
まだ登場してない商品もありましたが、お目当ての自分用も買えたので、楽しみです。

そちらでも、雪が舞ったんですね。
北陸や、北海道では大雪とか・・・
被害が無いと良いのですが。

羽生君の演技は楽しみですね。
彼が目標にしてる4回転半が飛べたら良いですね。
当日はきっとテレビはハラハラして見れそうにありません。

明日からまたお互いに1週間体調万全に頑張りましょうね。
アバター
2022/02/06 16:51
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/06 15:03
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
むたさん今日も朝から歯医者さんとお買い物お出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
日曜日も歯医者さん開いてると助かりますね(*´▽`*)
歯医者さんほど休日に限って急に行かないとーてなる事あるので羨ましいです~
僕のとこは何処でも日曜日はお休みですもん(>_<)

むたさんとこも今日寒かったんですね(>_<)
僕も今朝お出かけしたら昨日に続いて雪舞ってましたよ~Σ(゚Д゚)
めっちゃ寒かったです~(;・∀・)明日はちょっと和らぐかなあ?

むたさんも風邪等引かれないように暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 15:01
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん98をお祝いしてないのにもう99なんですね~
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は午前中よく晴れて太陽が頑張って日向は暖かでしたがまたもや
雲が出て来て陽射しが弱くなってきました~(>_<)

上の第2広場ファンシーですよね~引き出しのようでその窓というか取ってに総悟さん見っけ♪
私はまだバズってて前の吊り橋と重なっております(~_~;)

「鬼滅の刃」…
義勇さん最後の方までご存命なのですかぁ(´艸`*)
なんと!嬉しい情報ですことwwwありがとうございます♪
ちょっと安心していられますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今夜もドラマ楽しみましょうね♪
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/06 14:54
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で99個目迄出来ましたよ(^-^)
更新する度に改めて嬉しくて感謝しています♪いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日「みんなの動物園」でまた相葉さんが多頭飼育から保護された大型犬のワンコを
トリミングして綺麗にしてあげてるのを見ました。このコーナー僕も勉強なるので好きで
必ず見てるんですよ(^-^)そしていつも思うのが大体多頭飼育や悪質なブリーダーから
保護されたワンコでその子達はゲージ入れっぱなしで抱っこもお散歩も無くあるワンコは
もう子犬を生む年齢じゃなくなったからとかで保護された子もいてその間もゲージの中だけの
生活だったとかそいう経緯をよく見ました。
僕はシェリーさんとこのプードルちゃん達はすっごく幸せな環境で生活してるんだなあって
いつも思います。シェリーさんとこに迎え入れて貰えたプードルちゃん達はきっと
幸せだなあって。だって頭数多くても一人一人の様子を必ず見られてて愛情いっぱいかけて
育てられてるのコメントでもブログでも溢れてるですもん。
何よりお写真のお顔がみんな幸せそうに見えるんです。表情あってちゃんとカメラ見たり
穏やかに見えます(^-^)シェリーさんは全然至らないとか頼りない飼い主だと僕は思いません。
毎日いつも同じでは無いのは当たり前ですしその日々その時に対応もいろいろと考えないと
いけない大変さもきっと僕の想像以上だと思います。心配が尽きないのはシェリーさんがちゃんと
いつも考えて向き合われてるからこそだと思いますよ。なので十分頑張られてます(゚д゚)(。_。)ウン
僕も元気で可愛い赤ちゃんが無事産まれて子犬迄順調に成長される事願ってます☆
そしてラブちゃんもまだまだずっと一緒にいられることも願わせて下さいね。

僕にもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんもご自身のお身体を大切になさって
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

チョコレート占い拝見しました♪僕と同じタイプですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪仲間です~
相棒は誘惑度80%てw凄すぎるですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/06 14:52
こんにちは(=^・・^=) 今日も朝から歯医者と買い物行ってきた 寒かった
アバター
2022/02/06 14:39
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~雪山行くとき僕だけ間違ってこっちのエリア来た時のなんだけど
あまりに可愛いお部屋だったから写真撮ってきました(^-^)
ピンポンです~(∩´∀`)∩窓のとこから覗いてるのが僕ですよ~|д゚)

うひょΣ(゚Д゚)やはりharuさんとこ雪積もったんですね(>_<)
僕のとこでも今朝も雪舞ってたんですよ~積もってはいないんだけど朝から出かけた時
めっちゃ寒かったです~(>_<)今はお日様出てるけど昨日とあまり変わらず僕のPCで6℃で
昨日と同じくお部屋暖房つけて過ごしてますよ~
うおΣ(゚Д゚)やっぱり寒さ強くなると暖房とか使っちゃうから電気代あるいはガス代が
お高くなっちゃいますよね(>_<)夏は夏でクーラーで電気代あがっちゃうけど(;・∀・)
冬と夏・・・どっちが高いんだろう??僕は夏のが暖房よりクーラーほぼつけてるから
懐かなと思うとけど・・・春と秋ちょうど良い季節が一番家計にも楽かもですね(^-^)
節電も大切だけど寒さを我慢されて風邪引かれないようにお気を付けて下さいね。

お買い物無事済まされた所でしょうか?
帰りもお気を付けてです(・ω・)ノ♪
僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
haruさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 14:31
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
何て言うかお返事書いてると嬉しくて楽しくてでも文章力無いから気付けば長ーくなって
しまうとですよー(;・∀・)しかも書いてる時は黙々書いてるから投稿するをポチっと
した時に文章がダーっとなっててΣ(゚Д゚)こんなに?て自分でびっくり!相手の方に長っΣ(゚Д゚)
と、引かれないかと思いつつ書いてるんです~(;・∀・)
ちょこころねさんにそう言って頂けるとホッと安心します(^-^)ありがとうございます♪

おお!見つかっちゃいましたか~(*´▽`*)当たりですw窓から覗いてますよ~|д゚)
なるほど!今はバレンタイン仕様のお部屋になってるんですね!可愛いはずです~
去年ちょこころねさんも行かれたんですね(*´▽`*)僕も行った時誰もいなくて一人で
遊んで写真撮る余裕あった位です( *´艸`)めちゃ可愛いお部屋でした(^-^)

そうなんですwよく相棒が僕の事を「ちび」とか「がきんちょ」言うから反撃する僕は
正反対に「デカンダー(゚Д゚)」と「爺たんがーー」てやり取りよくやってるもんでw
この洋服が出た時に相棒は「お爺さんみたいなのが出たー」と僕に叫んできたとですよw
ぱっと見僕はそう思わなかったけどセットで帽子とちっさい丸眼鏡がついてたからかーて
納得wそしてあの4連打という凄い的中率ww相棒は泣く泣くw僕は((´∀`))ケラケラ笑いがww
で1着頂いて僕来てみたら相棒「あれ?ちび来てもお爺さんぽくならん」て言われました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪確かにちょこころねさん仰るようにお爺さんお婆さんて言い方ではなく
初老の可愛いお爺様おばあ様て言葉のが素敵ですね(^-^)
ちょこころねさんのコーデもいつも周りに感謝されてお洋服も可愛く着こなされてて
ちょこころねさんの物を大切にされるお人柄がコーデにも表れてて素敵です(^-^)
僕達もコーデこれからも相棒と楽しく投稿しますね(∩´∀`)∩

わぁ!ちょこころねさんのとこパウダースノー?サラサラした雪なんですね(*´▽`*)
僕のとこは一年に一回積もってもべちゃっとした雪なのでサラサラ雪の体験て無いんですよ
一度はサラサラ雪を歩いて見たいです(*´ω`*)憧れです~

今日も寒いのでちょこころねさんも温かくなさって
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/02/06 14:11
ひまわりさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コメント嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週末は冷えると天気予報で言ってたけど本当にめちゃ寒い週末になりましたね(>_<)
九州住んでる僕のとこでも去年のクリスマスと年末以来ぶりに朝雪が舞いましたよ~
お昼は太陽出て来てるんだけどそれでもお部屋温もらなくて暖房つけて過ごしてます。
お日様出てもお外は寒いです~(>_<)風吹いたらたまらんです~

うひゃΣ(゚Д゚)ひまわりさん風冷たい中ウォーキング頑張られたんですね。
お膝悪くされてるんですね(;´・ω・)でも日頃お膝の運動のために欠かさずウォーキング
頑張られてるの凄いです。4000歩凄いですよ~(´ー`*)ウンウン30分~40分位でしょうか?
十分お膝にも運動なってるですよ~(*´▽`*)
でも余りに気温冷えてるとお耳とか痛くならないですか?(>_<)
ニット帽等寒さから保護出来るとこはしっかり防寒対策なさってファイトですよ~(∩´∀`)∩

今日もめっちゃ寒いのでひまわりさんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって
今日もひまわりさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 13:59
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
ニャンコも可愛いけどやっぱり僕はワンちゃんも一緒にいっぱい連れて来ました~( *´艸`)♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
金曜日の天気予報で今週末は全国的に冷えるって言ってたらマジで大当たりでしたね
じゅんさんとこは雪大丈夫ですか?
僕のとこは昨日と今日とほぼ同じ天気のようで朝から雪舞ってお昼にはお日様出てきました
でも気温も昨日とほぼ同じでPCで6℃表示中々室内も暖まらないから暖房つけてるですよ。
お外勿論めっちゃ寒かったです~(>_<)

優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
じゅんさんも今日もめっちゃ寒いので風邪引かないようにお気を付けて
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 13:51
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
すみれさんとこも昨日雪降ってたんですね(>_<)
今週末は冷え込むという天気予報当たりましたね・・・(;・∀・)
僕のとこもお天気昨日とほぼ同じです。今朝もお出かけ中車の中いたら雪が舞ってきましたよ
で降りた時は止んでたんだけどめっちゃ寒かったです(>_<)お家に帰った今はお天気晴れて
太陽出て来たけど昨日と同じで気温もPCで今6℃表示。暖房つけて過ごしてます~(;・∀・)
昨日すみれさんモーグルの試合リアルタイムでご覧になられてたんですね(*´▽`*)
僕はドラマ見てた時に速報で誰か銅メダル取ったって流れたからモーグルだったのかな?
まずは日本で1個目のメダル嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スピードスケートとカーリングも注目ですよね。もぐもぐタイム・・・あれから4年経った?
何かこの間みたいな気がしてるです(;・∀・)僕はフィギュアスケートも気になるです~

すみれさん風邪引き始めだったかもですね。でも悪化されず無事回復されたようでよかったです
今日も寒いから体調気を付けて温かくなさって
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/06 13:35
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きらゆきさん!何と!今朝も朝からお出かけしてたんだけど雪!舞ってましたよ~(*´▽`*)
車の中に乗ってる時だったけどテンション上がりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど降りる頃は止んでました(´・ω・`)そしてものすごーーく寒かったです~(>_<)
同じ寒くても雪が降ってるとまだ寒さの感覚が違うとです(;´・ω・)嬉しくてw
雪止んでただただ寒いのはつまんないー(・´з`・)で、帰るとまた晴れて来てお日様出てるけど
僕のPCでは6℃。今日も寒い一日で暖房つけて過ごしてるですよ(*´ω`*)最近ねお家でPCする時
妹シーズーが僕の膝の上で寝るのでポカポカあったかいです(*´▽`*)今も寝てるです♪
きらゆきさんとこ今日も北風ビュービューでしょうか?(>_<)温かくお過ごし下さいね。
んとですね。地図で言うと中国は日本より上(北)の方で少し左側(西)かな?北京は
今の季節こっちより更に寒いと(;・∀・)義ドゥンドゥン(辻岡義道アナ)が一度スキージャンプ
競技場のとこで中継してた時は-20℃とかだったかな?想像できない極寒でしたよ。
もうペットボトルの水が凍ってたりまつ毛とか氷ついてたり(;・∀・)そんなとこでも中継て
マスコミ大変ですよね(>_<)北京の中でも場所によって気温も凄い違うみたいです。
昨日僕他のチャンネル見てたら誰か銅メダル取ったと速報流れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
羽生君まだ誰も達成したことない技を凄い練習してるんですよね。まだ成功してなくて。
その技を決める事出来たら絶対金メダル期待大だと思うんだけど見る時はハラハラしそうです
全力出し切って悔いの残らないよう頑張って欲しいですね(^-^)
(´ー`*)ウンウンスノボ僕も気になるです~(*´▽`*)あとカーリングも。もぐもぐタイムから
もう4年?早いですよねΣ(゚Д゚)日本選手頑張れ~(∩´∀`)∩

かもですね(^-^)あと麺類と米を同時に何か食べれないとか無いですか?
炭水化物と炭水化物がどーも苦手になりました(;・∀・)お腹いっぱいなるもんw
お好み焼きとご飯とかw関西の方凄いて思うです!

今日も寒い一日になりそうですね。きらゆきさんんも暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 13:17
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよおおおヽ(`Д´)ノプンプン
何か毎月次から次に物価が上がるてニュースばかりー(・´з`・)
でも給料て何処でもそんな上がったとか聞かないですよ~?(´・ω・)(・ω・`)ネー
しかも大体これがまた欠かせない食料品だから困ったもんです(;´・ω・)
何か流通の問題やら何やららしいけど…また値段が下がる時来るといいけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
何とか頑張って食べて行かないとですね(゚д゚)(。_。)ウン

今週末は僕のとこでも朝雪が舞いましたよ~気温も最高気温5~6℃て低いです。
でもキラキラPさんお住いのとこはもっと寒いですよね(>_<)
積雪の中皆さんお仕事とかいつも通りに移動されてて凄いなとTV見る度尊敬してます。
勿論キラキラPさんも大尊敬です~(∩´∀`)∩
今日もお仕事でしょうか?通勤等移動時は足元お気を付けて温かくなさって
今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/06 13:07
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

今週まっ赤なりんごさんおお仕事でお目目疲れちゃったんですね(>_<)
僕は前にバイトで丸一日中PC操作のお仕事をしてた頃は目が乾いて乾いて
めちゃ辛かった時ありました(>_<)そして疲れ目なのか文字が霞んだり・・・
なので目疲れるの辛いの凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
まっ赤なりんごさんもお目目疲れた時は遠くの山々の風景をしばらく見て
休ませたりホットアイマスク等温めてゆっくり休んでくださいね(^-^)

北京オリンピック始まりましたね。
僕は昨日ズムサタで開会式の模様を少し見たんだけど花火が上がったり
綺麗でしたね(*´▽`*)
聖火はそのまま聖火台に上がったとか?Σ(゚Д゚)斬新だとTVでも言ってました。
本当半年経って落ち着いて来たと思ってたコロナがまたオミクロンで急増して
コロナ禍での冬季オリンピックなりましたけど選手の方々には悔い無く
気持ち良く今までの努力を発揮して頑張ってほしいですね(*´▽`*)
羽生君の3連覇期待しちゃいますけど。このみんなの期待が羽生君にとって
プレッシャーにならないように頑張って欲しいです(´ー`*)ウンウン
応援しないとですね(∩´∀`)∩

昨日と今日の朝僕のとこも雪が舞いました。今は晴れて太陽出て来てるけど
僕のPCの気温は5℃。こっちでは5℃て寒いとです~(>_<)お部屋で暖房つけてるです。
まっ赤なりんごさんのとこ積雪も凄いと思いますけどお出かけ時足元お気を付けて
それから風邪など体調もお大事に温かくなさって
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/06 10:54
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん99開設おめでとうございます♪

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
犬たちと向き合って、10数年は過ぎましたが、まだまだ至らないところが多くて、
反省点ばかりです。
いつもは自由に過ごさせているプーたちですが、出産・ヒートになるなどが重なった時
隔離しなければいけないので、今回のように全員がなっちゃうと
ケージ数が足らないことに気が付かされました(;^_^A
何とかなりそうですが・・・

出産だけは1つとして同じことがないので、毎回不安です。
生まれても1日・1週間・2週間・1月と心配の種は尽きません。
だから、今回も不安で不安で^^;頼りない飼い主です。
でもみんなかわいい私の家族ですから頑張りますね(*´ー`*)

今日も寒いですが、お体気をつけてくださいね。
こちらはまだふぶきそうです。 
どうぞいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2022/02/06 08:05
おはようございます
第二広場のお部屋 とっても可愛いですね~♬
総悟さんも窓?の所に発見しました(*´∀`*)

今日は週に一度のまとめ買いに行こうと思っています
少し雪が積もっているので 運転に気をつけたい思います
昨日 ネットで電気代を確認したら
先月より4000円多くて 15000円でした(;^_^A
今日から少し節電して 来月また確認したいと思います
まだまだ寒い日が続きますので 暖かくしてお過ごし下さいね
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/02/06 07:28
おはようございます~。お返事たくさん書いて下さって
ありがとうございました(*'ω'*)
写真の中の総悟さん見つけた~✨
第二広場、可愛いんですよね~。バレンタインの時期はこうなのかな?
去年もこんな感じだったかなと思います。
誰もいない時にこっそり遊びに行っていました(*'ω'*)

あの眼鏡のついたコーデ確かに初老のかわいいおじい様おばあ様的な雰囲気がありますね。
私は本好きだったりああいう雰囲気は好きな方なので
楽しく頂いたアイテムを使わせてもらってますがそうでないと難しいのかも?
神田さんはある意味打率がすごいのかもですね?!
お二人が気に入る素晴らしいコーデに昇華する日がくるのを楽しみにしています~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日は雪がものすごくて足をズボズボ入れながら買い物に行ってきましたよ。
一面粉砂糖のような真っ白くてサラサラの雪景色でした(^-^)綺麗だけど寒かったです~。
今日はのんびり編み物と読書の予定です。
総悟さんもあったかくしてよい一日を(^_^)/
アバター
2022/02/06 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も支援有難う御座います^^感謝です
毎日が未だ未だ寒い、昨日なんか風が冷たくて
ウオーキングしたけど、、冷たかった;
風が無ければ温かいのにな~ なんて、考えながら
心内で「痛っ、痛っ」とつぶやきながら歩きました、
と、言うのは、膝が悪い為歩くのが苦痛なんです;;
でも、歩かぬと余計悪く成ると、、、出来るだけ毎日
ウオーキングしてます まぁ~精々4000歩位ですが(苦笑)
現状維持に努めてます;毎朝のステキ、お水、ニコ店
OK牧場ですよ~一日宜しくね。
アバター
2022/02/05 22:41
総悟さん、こんばんは^^

コーデいいですね(*^^)v
お似合いですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ワンにゃんに囲まれていいね~~♬

今日は風が冷たくてとっても寒くて震えたよ~~(>_<)
明日も寒いらしい・・ヤダな~~。。
総悟さんも暖かくして過ごしてね!
明日もよいお休みになります様に~~(o^―^o)ニコ


アバター
2022/02/05 22:01
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
午前中寒いなぁと思ったら雪が降ってきました。積もるほどではなかったですけど。
今オリンピックの男子モーグルを見ながらの訪問です~
私はスピードスケートやカーリングが好きです☆彡
朝、風邪かな。と思いましたが暖かくしてなんとか復帰できました。(*- -)(*_ _)ペコリ
総悟さんも風邪ひかれませんように。休日楽しんでくださいね( *´艸`)
アバター
2022/02/05 21:58
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
わ、雪降ってましたか♬ テンション上がりましたね☆
土曜日いつも通りだいぶベッドでぬくぬく過ごしてたので
あまり知らなかったけど、こっちもなんかぴゅーぴゅー風が
吹いてて昼間も今もとても気温低いです!
時差1時間ですか☆ ちょっと右側にあるのかな。って、
地図で考えるので右とか上とか言っちゃうけど、それ、東だから
北だから、ってよく注意されます☆
オリンピック、17日間で20日まで、って言ってました♬
思ったより長いです。フィギュア火曜日みたいなんですね♬
羽生くん3連覇かかってるのか―! プレッシャーすごいと思うけど
すごく、やってくれる人ですよね! いつも。すごく強い人と思います☆
羽生くん情報全然ないので、だいぶシークレットなのかな。
とても楽しみです♬ あと、スノボの平野歩夢さんも見たいなー♬
スケートボードすごく飛んでてカッコよかったから☆
そうなんです! ごはんでお腹大きくしちゃったらもったいないって
食べれない人あるあるなのかなー☆ で、スイーツ別腹です♬ うん!
お休み楽しく過ごしてください♬ 寒いの困るけどまた雪見れるといいね☆
アバター
2022/02/05 20:55
ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)物価は上がれど給料は上がらんのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/02/05 20:26
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
銀河鉄道999はwまだまだ遠いです~マジで銀河の遥か彼方~Σ(・ω・ノ)ノ!銀河鉄道99w
ぎんがてつどうナインティナインてとこ?wお陰様で99迄出来ました。感謝いっぱいです♪

そうなんですよ!でも去年のクリスマスと年末頃にも一番寒い時チラホラ降ったとですけどねw
舞うように降ったのは今季初めてかも?寒かったもん(>_<)でも雨よりテンションちょっと
嬉しくてテンション上がってましたw俺がね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ワンコは通常ペースw
銀さんとこも数十秒位でも降ってたんですね(;・∀・)全国的に今日は寒かったみたいですね。

鬼滅の刃のお豆さん無かったですか~(´・ω・`)節分終わったから下げちゃったとか?
値引きコーナーとかに置いてたりしないかなあ?僕も今日イオン行ったらもうひなあられが
並んでたですよ~その前にバレンタインデーチョコかと思ったら別に特設会場作ってたとw
見に行かなかったけどwイオン等イベントの翌日にはもう撤収して次のイベントの飾りや
商品を並べる作業は大変だろうなあ。一夜で変わるから凄いですよね~

そうなんですよw社会人なっても六つ子は無職三昧の日々を過ごしてましたww
おそ松くんはよく見た事ないけどおそ松さんは六つ子それぞれ個性豊かで面白いですよw
でしょー!ヤマト・・・原作に失礼じゃ?て位古代進?とか凄いイケメンなってるですよねw
あのお爺さん・・・あ!船長かwあの人はあまり変わらない気が(;・∀・)
ガンダムはアニマックスで一挙放送のCM見た時は昔のガンダムとそれからシャア?の幼い時のを
3部作に分けてあったみたいでそれが何か絵が違う気がしました。
ちなみに僕はシャアを異星人とか思ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの仮面みたいなんがそうみえたとですww
ガンダムは興味無いけどエヴァは面白くて好きです(^-^)

鹿も熊もそれから猪も泳ぐんですよー凄いですよね!島から島って!
最近は真夜中に山行かないんだけど前に真夜中に山道走ってた頃は
僕は野兎に遭遇したことありましたよwピョンピョン跳ねて可愛かったです(^-^)

有難うございます(^-^)銀さんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとって良い日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/05 19:55
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
素敵なおまじない付きのお水ありがとうございます!ガーデンのお花達も喜んでますよ~(*´▽`*)
ラムネさんおかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そして
1年で一番忙しいと言われる怒涛の4日間のお仕事本当にお疲れ様でした( ^^) _旦~~

予約限定の太巻き恵方巻寿司!凄いですね!だけどこちらは予約頂いてる分だけ作るから数もはっきり
わかった状態だけど更に人気の恵方巻は数の売れ行きを確認しながらでしょうから大変だったと
思います(>_<)3種もラムネさん担当されたんですね。バタバタとハードだっただろうなと・・・
やっぱり一番具の多い太巻き大人気だったんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
そして完売!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トラブルもなかったようで本当ラムネさんお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
休日の日はゆっくり休まれて下さいね(^-^)
恵方巻は毎年TVでも東京のデパート等のお店の品々を紹介されてるのを見るんだけど
年々いろいろと豪華な恵方巻も出て来てるみたいですよ~一本2~3000円とかΣ(゚Д゚)
僕も恵方巻(´~`)モグモグ1本食べました(^-^)普通にお手頃なお値段の7品目の恵方巻です♪
昨日立春と聞いて春が段々近づいて来るんだ~て何か嬉しくなったけど
今週末はまた冷える予報ですね。こっちも雪予報出てたんだけど今朝お出かけしたら本当に
雪が舞って来てびっくりでした。クリスマスと年末以来ですΣ(゚Д゚)
お昼からお日様出てたけどお部屋は暖房入れて過ごしてたですよ~6℃でしたw
こっちでは凄い低めです。おお!首回りを温めると寒さ対策なるですね(^-^)
外出時はマフラー巻くとあったかいの納得です~(*´▽`*)教えて下さって有難うです♪

ラムネさんも夜はもっと冷えるから温かくなさってゆっくり休まれて下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 19:41
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅ればせながら2月も宜しくお願い致します。

今週は目を酷使する仕事が多く、今日は目を休ませながら過ごしていました。
と言っても、お昼寝したり・・・(#^.^#)

オリンピック始まりましたね。
聖火の演出には斬新で驚きました。
選手の皆さんには悔いなく頑張って貰いたいですね。

寒い日が続いてますので、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/05 19:34
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あきりださんとこも今日は雪がチラついたんですね(>_<)
僕のとこも朝お出かけした時雪がチラっと降り始めたなあと思ったら凄い舞って来ました。
お家に戻ったお昼にはお日様も出て来たんだけどお部屋中々温まらなくて暖房入れて
過ごしました(;・∀・)明日も寒そうですね(>_<)

今夜も冷えるのであきりださんも風邪などお気を付けて温かくお過ごしくださいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 19:27
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(^-^)
そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

今日は僕のとこでも朝は雪が舞ってましたΣ(゚Д゚)気温も6℃迄と低い一日でした。
光太郎さんも寒い時は温かく雪積もった時は気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/05 19:07
銀河 鉄どう?99 おめでとっす(^^)/ 

九州でも雪っすか!!><絶対、異常気象っすよね・・・と思います(-_-;)
うちのほうは、風に乗って、ほんと雀の涙程の雪が舞ったのを見ただけっす(;^_^A(数十秒くらい・・)
今日、キメツの豆が欲しくてスーパーとか見てまわりましたが!なかったっす;;
ねずこちゃんと、しのぶちゃんが欲しかったっす・・・(-_-;)
どこかに落ちてないかな~w

社会人だから!おそ松さん!!!w
ヤマトの新しいの、ちょっと見ましたよ~(イメージががらりと変わっちゃって・・・でした。。)
ガンダム(初代)は、分かりやすくて面白かったんすけど、そのあとのは、話が難しくて見るのをやめちゃいました(;^_^A

鹿も熊も泳ぎがうまいっすよね~w
そして、目の高さ的に、真夜中の山道で ぴかっと光るとあせります(-_-;)
遭遇しない事を願っていますね(^_-)-☆

最近は、純正のままでも ホーンがいい音してますよね~^^
近頃は、ラッパタイプのホーンを付けてる車を見かけないっすね(^^ゞ

雪が降るほど寒いんで、しっかり暖かくしてお過ごしくださいね~(^^)v
アバター
2022/02/05 18:56
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
留守中もおいでいただいて、ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で何とか無事に節分、終了しました('◇')ゞ
ほぼぶっつけ本番状態だったので間違いない様に、ネタ入れ忘れたりしない様に・・と、そればっかり><
去年も今年も予約限定←ネタとご飯が一番多くて太い。と店売りの一番具が多い太巻き、まぐろばっかりの太巻きの3種を担当Σ( ̄ロ ̄lll)
作業場から売り場は丸見えなんですが、それを見るヒマもないくらい大忙し><
開店早々からなぜか一番具の多い太巻きが売れ行きが良かったようで、催促が・・(;´Д`)
結果最初に完売しておりました^^;;
恵方巻というのは関東にも定着しつつあるんだな…としみじみ感じました。
1年で一番の見せどころ終了です^^ゞ
ご声援ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
立春も過ぎて夕方になってもまだ明るい!と嬉しい反面、寒さが厳しい日が続くようです;;
首回りを温めるとシャツ1枚分暖かいそうです^^
夜も暖かくお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/02/05 17:57
こんばんわ~
今日は雪がチラついてて寒かったです。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/02/05 16:59
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/05 15:37
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
んとね~バイト先の初めての飲み会でね熱燗を飲んだら甘くて美味しくてちびーちびー飲んでたら
何か楽しくなって来て笑う笑う((´∀`))ケラケラ挙句悪戯しーの上司バンバン叩きーの(トツギーノ)
みたいwんでまあ「こいつ酒飲ますな~手に負えん~」なるわ僕自身は翌朝とんでもない
二日酔いで起きれなくなるわで以来苦手になってます(;・∀・)2~3回はそいう失敗やったなあw
喧嘩になる事は一切なかったけど( *´艸`)飲まなくても元々楽しい場所大好きだから遊びには
ついてってました(゚∀゚)えへwきぃさんはお食事しながら飲まれるんですね(^-^)
大人っぽいです~(*´▽`*)本当はきぃさんのようなお酒の飲み方が一番美味しいんでしょうね。

「鬼滅の刃」善逸セリフはめっちゃカッコいいんだけどあの変てこは女装のままと鼻提灯がw
そうそう!目が覚めたら「あれ?なにこれ?どうなってるの?怖いいいい」て半泣き状態?
ギャップ凄すぎですよねwでもそこが善逸の魅力なんでしょうか(^-^)
今回も2期は2クールだと3月で終わるのかなあ?原作が終わってるから出来ればもう全部アニメ化
してほしいですよね(゚д゚)(。_。)ウン希望!ワンピとかコナンとかもう何年も放送してるのにねw
柱一人一人がそれぞれの生い立ちと共に残り上弦の鬼たちと戦って行くのかな?
そして僕もきぃさんと同じようにそして死んじゃうのかなと(´・ω・`)
天元さんのファンめっちゃ多いらしいですよw柱主役なると死ぬフラグは止めて欲しいw
煉獄さん死ぬの早すぎですよね(ノД`)シクシク
あ・・・僕ねジャンプで最終回だけ読んだんですよw原作w
義勇さんいましたよw←これ位ならネタバレおkかなとw(;・∀・)

そうそう!主題歌はミスチルでこれまたいい歌でしたね(*´▽`*)
サル君w山田孝之さんも良かったし向井理さんの役も凄い良かったですよね(^-^)
そして何よりも柴咲コウさんの奥さん役がめっちゃ可愛かった~(≧▽≦)

きぃさん開会式ご覧になられたんですね(*´▽`*)
僕は今朝ズムサタでちょこっと見ました。凄い豪華に花火が上がってましたね。
羽生君現地入りしてるのかと北京でも騒がれてるようです。人気ですね(^-^)

きぃさんも今日も素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.