Nicotto Town



まあまあか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 7

ブルーで…まあまあか♪


今日は・・・またまた真っ白世界の朝に。夕べは、かなりの北西からの暴風に
おおきな牡丹雪が窓に叩きつけられていましたから。(;^ω^)

でも思ったよりは積もってなくてまだよかった。朝で4cmくらい。

その後もずっと粉雪、こまかめの牡丹雪とシンシン降り続いていて・・・
10cm越えたかな?

早朝は、除雪車まだでしたが9時台に一回来てくれました。

今夜がたぶん・・・今回の寒波のピークかな?あんまりつもらんといて。(;^ω^)

アバター
2022/02/06 13:28
☆あんずさん、まあまあ寒いですね。^m^
アバター
2022/02/05 15:21
寒いでしょうね (^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.