Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

8個末広がりでした。


朝起きたら雪景色(3センチ)でした。
お日様が出てるので、解けると思います。

北京オリンピックをテレビで観てます。
ニッポンガンバルンバです。

アバター
2022/02/05 18:32
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/05 15:06
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、3cmの雪景色でしたか。
なるほど~、お日様が出ていますか。
そうですね、北京オリンピックは2日から競技は始まりましたね。
はい、そうですね、「ニッポンガンバルンバ」♪
本日は各地相当冷え込んでいる地域が多いですので、防寒をしっかりとして過ごしてまいりましょうね。
どうぞ健康な週末をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.