Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 4

シーフード

アバター
2022/02/05 22:24
ℳさん こんばんわぁ

競技多くなりましたよねぇ 大昔札幌オリンピックの ころとは だいぶちがいますねぇ

あの時の 歌は 子供ながらに だいすきでした 確かとあえもあ の 歌でしたねぇ

今回は 見るのが おおすきで もーぐるみたり じゃんぷみたり

今日も いそがしいです あははw

さむくて 雪も ふりましたよお 暖かくして おやすみなさい ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/02/05 17:28
かじこさん こんばんは (๑•ω-๑)♥

冬季オリンピックは 昔に比べると種目も増えて華やかに

なったような気がしますけど かじこさんは どう思われますか? (﹡ˆᴗˆ﹡)

それにしても フィギュアスケートも スノボーも フリースタイルスキーも

あの 長くて難しい技の名前を アナウンサーの人は よく覚えてるわ~って

変なところに 注目して 楽しんで観ていますwww

かじこさん 暖かくしてオリンピック・イヤーを楽しんで下さいね~ ∠( ͡° ͜ʖ ͡° )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.