Nicotto Town



服と個性と年齢と私




「個性的」じゃない人間を馬鹿にするやつってなんなんだ…?
着る服とか髪型だけが個性って思ってる人間にバカにされるのムカつきすぎる

そもそも人は全員が全員唯一無二のド個性の塊なんだから、
ただ生きてるだけで個性的なんだよ~ん♪
みたいなことをジャニーズJrが言っててめちゃくちゃハっとした
これが私の座右の銘です

最近悩むことは年齢を重ねるにつれ着たい服が着れなくなっちゃうこと
マジで大したことないしやめたほうがいいのはわかってるからやめるけど、
私はパジャマが大好きで大好きで(あのちゃんギャルなので)
パジャマを外で着ることが1番かわいいことだと思って集めてきてるんですけど
さすがにそろそろキツい、いや多分もうそんなのとっくに超えてしまってるんだと思うけど
パジャマとか、赤ちゃんみたいな服着るのやめよ…
って思うけど、自分の中にいる、あと面識がないインターネット上の、
「個性的」なやつがそれをダサいって言ってきてる
気持ち悪すぎてあとこんなこと考えるのも嫌だなって思ってた時に、
あるドールギャルユーチューバーの子が、
「着たい服を着ない、っていうのは、自分や周りの人を守る選択を自分自身でしているっていうこと。
それだけ大切なものがあって守る選択をしてるんだよ」
って言っててシンプルに刺さっちゃった。。。
私も人のこと全肯定できるようになりたいな。。。
あと自分が納得いく生活したいな…楽しくてふわふわな…
平成サブカル女として生きるし、やめたくなったらやめる♪
自由に生きるよ~~~~~~~~~~~!!!!!
全部ちゃんと自分で考えて自分で選ぶ!!!!!!!!!

一生思春期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ーにこっとたうん日記ー
2月♪Happyすぎるやろりりこちゃんガチ天才・・・♡
あご下で結ぶタイプのヘッドドレスが1ばんかわい~~~~~!!
あとずっと言ってるけど8~10年前くらいのアイテム限定で
懐かしコーデして集まる会やりたいので参加者募集中です♪

アバター
2022/02/06 21:04
私な・・・身長とか骨格が相まって結構痩せないと他の女の子と同じ土俵に立てねンだょね・・・
ヒール履いて足長足細効果出したいけど私が履くと170超えちゃって退場
アバター
2022/02/06 15:39
ふつうに前のコメントしたあと昔の懐かしい曲聴きたくて
日常のOPとか聴きまくった、、、
アバター
2022/02/05 23:08
やりたいことやったもん勝ち、、青春なら、、、!
私も参加します◠ ω ◠!!♡
アバター
2022/02/05 14:36
こめんとありがとうううれしい::
ひさびさショップ見たらかわいくてかっちゃった♪
アバター
2022/02/05 11:04
ええんいいのうれじいいい
全然!!!やってください!!!!!参加する!!!!!!
アバター
2022/02/05 10:54
わかる・・・平成ギャルのメイクとこーでしたいが・・・?
自分で選ぶのがマジで大事だよね周り守るっていう選択肢だとしてもね

もちろん参加します♪
アバター
2022/02/05 10:46
やっだああ!!!にゃんちゃんの概念!!!ちょうたのしみ!!!!
懐かしコーデして集まる会マジで来週やろうとしてたんだけど、にゃんちゃん企画する??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.