Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 5

4択→「シーフード」



ショップ広場→プレミアムショップ


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右の番傘

アバター
2022/02/05 23:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日は1日葬儀って言うのに参列するの。
私もよくわからないけど、お通夜もするのか、
無くて、告別式、焼き場なのか、参列したことないからね。
昨年、父方祖母の妹さんが亡くなって、その時も1日葬儀だったんだけど
平日だったから行けなかったのよ。
今回はその旦那さんが亡くなったの。

雪は大丈夫だけど、寒いよね。
だから、上着脱がないし、黒のヒートテック着て
下は黒のタイツで行こうと思います。

涼真さんの方は雪がちらついてたんですね。
今夜から明日にかけて雪が降って積もりそうなの?
大変だね。
関東は来週の木曜日に雪が降ると言ってます(>_<)
明日はまだ日曜日だからいいですよね。
でも、どのくらい降るのかにもよりますけど
関東に降った時は結構積もったので
なかなか溶けませんでしたよ。
アバター
2022/02/05 20:33
こんばんは^^
明日は葬儀に参列するのですね。
そちらは雪大丈夫ですか?
きっと寒いだろうからヒートテックは必須ですよ。
喪服だと厚着出来ないですからね。下に着込むしかないでしょうね。
こちらは今日も日中ちらほらと雪が降りました。
今夜から明日にかけても雪が降って積もりそうです。
明日はまだ日曜日だからいいけど、
月曜の朝こんなことになると出勤が大変だから嫌だなぁ~。
アバター
2022/02/05 19:34
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様ですm(__)m
キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b

日曜日、1日葬儀っていうのに出席するの。
そそ、家族でね。
今日は黒タイツを買ってきましたww
なんか、祖母の妹さんの旦那さんが亡くなったんだけど
昨年の秋ぐらいに祖母の妹さんが亡くなって。。
平日だったから、出席できなくて、あとから、お香典持って
家族でお線香あげに行ったときは旦那さん顔がむくんでるなぁって
思ってたんだけどね。
そしたら、今回その旦那さんが亡くなって、日曜日に1日葬儀をするので
足立区まで行ってきますね。
ヒートテック着て、タイツ履いてカイロも必要かな?
アバター
2022/02/05 18:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ

ってか、明日日曜はご葬儀に出席されるのね!
ご両親と一緒とかかな?
寒いからあったかくして、気を付けて行ってらっしゃんせ~♥<(_ _)>
アバター
2022/02/05 15:18
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
薬を飲み続けてるんですね。
大きくならずに排出されてよかったですねw
水分制限はツラいですね。
アバター
2022/02/05 15:04
いつもありがとうございます。

薬を飲み続けているおかげで大きくならずに排出されているものと思ってます。
今回は心不全で水分制限されたため成長させてしまったのでしょう。
水分補給は難しいです。
アバター
2022/02/05 14:54
たもちゃん♥やほほ~

大漁げっちゅ~!!(人ω・*)ありがとう

たもちゃんも10キラキラ、大漁げっちゅ~だったねw
今週も仲良し(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/05 14:53
j u nさん♪こんにちは~
キラキラ、見てくれてありがとう~
アバター
2022/02/05 14:52
にこりんさん♪こんにちは~
やっと、キラキラ普通デーで合計2桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
ずっと、ラッキーセブン7個ばかりだったのよ(^▽^;)

(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/05 12:40
かえでちゃん❤

大漁~! ゲット~! おめでとう ♪ (∩´∀`)∩
おtamoも 10キラキラ もらったでぇ~♪ (*`艸´)ウシシシ
今週も なかよし♥ ありがとにゃ~♥(=^・^=)
アバター
2022/02/05 10:35
今日のキラキラの参考にさせていただきました^^
ありがとう~^^
アバター
2022/02/05 09:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
11個~おめでとおう~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.