Nicotto Town



一日中youtubeを見ているのも良くないです。

私、去年の5月ごろからかな?


週2日くらいは働いていたけれど、それ以外の日には一日中youtubeを見ていたんです。

半年以上です。1年には満たなかったけど。

それは良くないですね。

BTSのジミンちゃんもコロナになってしまい。盲腸の手術を受けたらしいし。

だから、ジミンちゃん不在のジミンちゃんの動画を見続けるのは、ちょっとやめた方が良いのかも知れませんね。

やたらと、ジミンちゃんが私にピストルを向けてくる動画だったり。

「もう僕をクリックしないで」という題名だった李を見つけてしまいます。

なので少し、動画を見るのをやめてみようと思います。

本屋さんに行って、本を買ってきて読んでみようか?

暇な時はツタヤに行って、過去にみたことのあるDVDもう一度見て見たりしたい。

二度目にみると、感じ方が違ってくるだろうし、配役も、その時は主人公のつもりで見たけど、

二度目はほんのわき役の目線で見ることになるかもしれないですね。

テレビで見たドラマも、二度目三度目で、全く目線が違うほうこうから見ていることが多いです。

そうやって、心が成長していくんだとも思える。

私は心が病気になっていたんだね。

今は治ってしまっているのかな?

それほど寂しい気がしなくなってきている。


漫画でもいいし。

暇な時間のつぶし方…知りたい。

今日は孫と遊ぶから楽しみなんだけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.