Nicotto Town



動画が怖いものが多い。なぜなんだろう?

タロットカードも怖い物ばかりやっている。


なぜこうなっている?

私のほうからは、見えないことが多いのでむずかしい。

私は週に2回働く予定なので、そのことが周りとマッチしないのかもしれない?

私が、動かなければいけない状態の時に動かなかったから、迷惑をかけたのかもしれない?

こちらからはよくわからない。

でも過去に振り返れば、いつもそうだったような気もする。

対等にお話をしてはいけないらしい。

こちらが下からものを言わないといけないらしい。

でも、いつでも私は下からお願いしていると思うけど。

相手がそう感じないのかもしれない。

私の出方次第で変わるらしい。

なんだかよくわかからない。

来週の希望は出してある。

だから、来週は仕事来ると思う。

私は自由でいる中で、ちょうどよく仕事があれば仕事に行くという風にしたい。

特別に誰かと付き合うということは、しない方が良いのかもしれない。

心の中で、誰かを好きになるのは心の自由なんだからね。

誰にも怒られないし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.