Nicotto Town


でっかい森のくま


オイル交換

おはようございます。

とりあえずは 週末は 二度寝 苦笑
週末土曜日は 毎日頑張ってくれてる愛車の
オイル交換をしなきゃね
ちゃんと5000KM毎走行で 交換しています。
次回はエレメントの交換もしなきゃね。
あとは のんびり自宅で過ごします。
午後から 妻と一緒に 晩ご飯のお買い物くらいですね。
出かけるのは

アバター
2022/02/06 09:09
我が家の車もオイル交換の時期・・予約しないとね(^^;
アバター
2022/02/05 23:11
こんばんは。のんびりが1番ですね(^^♪あまりの忙しさで仕事を辞めることにしました(>_<)就活頑張ります!
アバター
2022/02/05 19:48
「オイル交換いつもありがとう」と、でっかい森のくまさんの愛車さんが
先ほど語ってましたよ。
アバター
2022/02/05 18:34
週末は私もいつも以上にいっぱい寝ます。(言い訳は光熱費節約w)
電話とか邪魔がない限り寝てるかも。自分では起きてる感…
でも、現実じゃない夢?でやはり眠ってたんだって思います。
アバター
2022/02/05 10:36
私もそろそろオイル交換の時期だな~と
くまさんの日記を拝見して思い出しました。
アバター
2022/02/05 07:55
うちのこは既に5000㎞近く走ってますが、今月は車検予定なので少しオーバーまで使っちゃいます。
ディーラーに相談したら、距離も有るけど期間が短いから大丈夫だろうってことでした。

まあ、昔の車と違ってエンジンもオイルも高性能になってるから気にすることもないかもね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.