Nicotto Town



古びた洋館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

鏡に映る私は

何だか?

とても物憂げで

ご機嫌斜め

アバター
2022/02/06 00:54
鏡越しのコーデなのですね。♪
発想が面白いコーデだと思いました。!(^^)!
アバター
2022/02/05 21:48
こんばんわ♪
鏡に映る私のご機嫌斜めな理由…それは朝食のおかずにニンジンが入っていたから~(ノ≧ڡ≦)

全てのKA〇OMEの野〇生活は、パッケージの隅にひっそり描かれているニンジンが主原料なのです。ニンジンのの煮物は嫌いじゃないけれど、煮たニンジンの汁は苦手な私でした^^
アバター
2022/02/05 15:37
わぁ 素敵な鏡のフレームだね♪
アバター
2022/02/05 11:07
お~洋館にこんな鏡ありそうです☆
いつもながらゆぴさん♪のイマジネーションの感性に敬服です☆
アバター
2022/02/05 08:06
おはようさん・・・ゆびちゃん
この週末は、オリンピックでも見て、のんびり過ごそう
寒い気圧配置だしね。コロナ禍も凄いねぇ
どうにもならへんのかなぁ~って。予防しかないか?
楽しく過ごしましょう
アバター
2022/02/05 07:54
映ってるというより鏡の世界に閉じ込められた感じかも・・・
早く出て来てーーーー!
アバター
2022/02/05 02:16
ゆびさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,羊羹があるのかと思ったら違いましたね。」

 子供の頃に返って押し競饅頭をやりましょうか。
アバター
2022/02/05 01:48
いいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.