Nicotto Town



2/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ ショップ・神社


4択 シーフード

アバター
2022/02/06 00:28
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2022/02/05 22:54
あきちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あぁ~ん♥ラブラブラブリ~&スイート&キュートにゃん☆彡(*´з`)-♥
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/05 20:06
あきりだちゃん2日でケーキ4個は全然OKですよ~そのペースで3か月も頑張ったらぶっちょちゃん好みの素敵な女性になってもらえるわw よし!こうなったら全面的にぶっちょも応援しようw
あきりだちゃんは和菓子より洋菓子が好きみたいだしブランデー入りのパウンドケーキとか千疋屋のフルーツたっぷりパフェでもいいかもね~濃厚牛乳プリンも好き?ぶちょはなめらかプリンより昔ながらのかたいプリンが好きなのよ~あとさ表参道で人気のパンケーキでも食べに行って夜はしゃぶしゃぶでも食べましょうw
うしし~あきりだちゃんが国産A5ランクのお肉になる日も近いわw
アバター
2022/02/05 15:14
こんにちは~
今日はまた かわいさ爆発だね~
ピンクでまとまってて 服もりぼんも
おもちゃも 靴もカバンまで
みんなかわいいよ~
うまいわ~ ホント 感心しちゃった^^
アバター
2022/02/05 11:51
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝もお買い物行って来ました^^
今日は風が強く、寒いね(;^_^A
暖かい服装で、防寒対策万全にしてお過ごし下さいね。
後は、まったり過ごしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
晴ればれとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.