Nicotto Town



本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

おみくじも引いてみましたw

大吉でしたw(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2022/02/05 14:44
小吉だった、えっと「こきち?」「こよし?」なんて読むんだろー(馬鹿なサイボーグだった

広い広い~~~、ゆっくり入らせてもらいましたけど…あ!部屋にパンツ忘れた!!
と、取りに行きます(汗
アバター
2022/02/05 13:15
村雨ゆうきさま≫≫いいの出たかなぁ?
お部屋に来てくれたのね!そそ~広~いお風呂だったでしょ?(´゚艸゚)∴ブッ
泳げないのでσ(´・ε・`*)は間違いなく遭難しますw
アバター
2022/02/05 12:37
引くの忘れたあwこれから行ってきます~。

その前の勝手にお部屋侵入、とんでもなく広いお風呂でビビった遭難するかと思った(汗
アバター
2022/02/05 11:30
村雨ゆうき様≫≫神社だけに・・・ジンジャーエール!?((´∀`))ケラケラ
飲まなくてもいいので神社行っておみくじ引いてみて(´ェ`*)ネー
アバター
2022/02/05 11:09
おはようございます~、今日はショップ神社か…(メモメモ

神社だけに良いことありそう~ジンジャーエールでも飲むか~~~~~w(ごくごく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.