Nicotto Town


なおちゃん


2/5  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

ひえぇ~~~ でた! ・・・・・ あきらめも肝心です ハイ www



今日の4択は シーフード でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

「カップヌードル」 で好きな味は?
他には カレー、 チリトマト、 普通味
普通味って 醤油だと思ってたら 何も書いてないのね
普通味ってどんな味? 気になるwwww

アバター
2022/02/05 23:54
長女がワクチン3回目接種。
モデルナは半量だそうだけど副反応が1,2回目ファイザーより強くて辛そうです
アバター
2022/02/05 23:08
なおちゃん^^

へっ。。醤油味だとばかり思ってたわ。。
今回のアイテムにゃんこ可愛いね^^
迷っていくつかゲトしたけど。。あとどれにしようか。。
考え中なのです。

バックは私的には好みではなかったw
早く春が来てくれるといいなあ。。
突風が冷たくて散歩が大変でした。

暖かくお過ごしくださいませ。
お風呂ちゃぽんでおやすみなさい。
アバター
2022/02/05 23:04
こんばんは☆
今日は一段と冷えまふ。暖房つけたけど、
ちっとも部屋が暖まらないのでふ~( ノД`)

普通味は普通味ww
あたしはその普通味とカレー(特にチーズの)を
よく食べます。
今日、買出しいって、カップヌードル買ったとこw
値上げするっていうし。
アバター
2022/02/05 22:59
こんばんは☆彡
今日は映画見てきました。
駆け足ごめんなさい
アバター
2022/02/05 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/02/05 22:47
こんばんは~ 

最近20時前後がやたら眠くて… 
今日も激しく眠くて耐え切れずに仮眠してきました。
寝過ごさなくてよかったw
アバター
2022/02/05 22:10
こんばんは~早くコロナ収束して欲しいですね。
アバター
2022/02/05 22:09
こんばんは。
昨夜の開会式、選手入場10番目の日本見た後に寝てしまい目覚めたら終わってた。
コロナ寄せ付けずに選手達が心残りない試合ができることだけ願ってます。

今日は寒いのもあり家に籠ってた。
下手に動いて感染したくないし何か新しい対策考えてくれないかな。
アバター
2022/02/05 21:59
こんばんは(・∀・)
オリンピックの競技がが本格的に始まりましたね。
やはり見始めると面白くて、ついつい見入ってしまいます。
男子モーグルで銅メダルだ!
これからもがんばれニッポン┌|o^▽^o|┘♪
アバター
2022/02/05 21:55
なおちゃん こんばんは^^

今日はすっごく寒かったです〜(*´Д`*)
こころの家 古い家で無駄に広くて隙間風でストーブ点けてても
冷え冷えで風邪ひきそうでした(*´-`)
慌ててストーブ2台体制でやっと温まった〜(●´ω`●)

明日は日曜日
明日も寒そうです
暖かくしてお過ごしくださいね(*´꒳`*)
アバター
2022/02/05 21:51
こんばんは!今日は除雪車が来てくれたみたいで、道路の雪が無くなってる!ww
アバター
2022/02/05 21:43
こんばんは^^

今日はとっても寒くて震えました~~~(>_<)
今も足元が冷たい~~!

カップヌードル、しばらく食べてないな~w
食べる時はいつも、普通味?が多いわ~pp
でもシーフードもカレーも好きw チリトマトは食べた事ない~~(;^_^A

明日も寒そうなので暖かくして過ごしてね~~(#^.^#)
良いお休みを~♬
アバター
2022/02/05 21:43
なおさん、3個+3個でも、ドンマイですw

カップヌードルなら、やっぱりノーマル味かなぁ。
チキンラーメンに、怪しい肉もどきの四角いのが入ってるヤツw
たまにカレー味を
アバター
2022/02/05 20:59
こんにちは。
オリンピックが始まりましたが
よい週末を!
私はのんびりフィギュスケートを観ます!
アバター
2022/02/05 20:37
こんばんは 今朝は雪 今日は一日中雪がちらついていました 寒い~~ 明日もだってね 良い休日を!
アバター
2022/02/05 20:24
ファン感謝デーだったので禁を破ってパチ行ってきました。勝っても無いけど負けずに済んで良かったですw
アバター
2022/02/05 19:37
こんばんは。
ワクチン3回目の副反応のため、寝込んでいました。
ご迷惑をお掛けしました(-_-;)
アバター
2022/02/05 19:36
ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)物価は上がれど給料は上がらんのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/02/05 19:13
そりゃそうだよ~wこれだけ毎日なおちゃんと日記してたら隅から隅まで何でもわかっちゃうよw
な~んてねw ただ食べ物の趣味が似てるのはすごく好感度アップなんだw
なおちゃんにはあれこれ考えずに自分の好きな事をやって過ごしてほしいもん(๓ •︠灬•︡ ๓)
ほらほらおやつの時間ですよ~揚げたてメンチカツとフライドポテトをバーベキューソースで召し上がれw
今ぶっちょはお得用ラムネとハリボとうまい棒明太小あじを食べながら寅さんを見てるのだw
少し落ち着いたらシャウエッセンお餅鍋を食べるよ♪ははは
アバター
2022/02/05 18:47
こんばんは。
買い物途中に一瞬雪がちらつきました。
寒くて、洗濯物も乾かなかったです。
アバター
2022/02/05 18:38
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

チラチラと舞う小雪 寒い寒い週末ですwこたつでぬくぬくオリンピック見てます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

なおちゃんとLINEした後 全く記憶がないまま寝落ちしたみたいwなおちゃんの眠気が一気に
私まで届いたのかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 気がついたら1時まわってたのでそのままベッドへw

雪は幸い積もる程じゃないけど 今夜も心配 雪雲こちらまで飛ばさないでほしいねw
アバター
2022/02/05 18:10
こんばんわ~
今日は雪がチラついてて寒かったです。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/02/05 17:56
おこんばんは なおちゃん♪

いえいえなおちゃんの話しとっても楽しかったよ~
リアのなおちゃんもそして少女の時も
明るくて元気だったんだろうな~
今も心からニコタを楽しんでなおちゃんが大好きな涼子です♪

来週の新作は危険な香りなんだけど楽しみだよね。
私的には今週より楽しみかな?

カップヌードルは私もシーフードが好き だんなはカレー味も好きみたいだよ~
私はだいぶ食べてないので懐かしい たまには良いかもね(笑)

今日もかなり寒かったんだけど明日はさらに寒そう~
なおちゃん 暖かくして過ごしてね。
来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/02/05 17:30
こんばんわぁ^^ノ
今日の朝は-2°でかなり寒く、なかなかベッドから出られなかったぁ~w
日本海側では今日明日と雪が降る所が多いみたいですねぇ
こちらは雪は降らないけど充分寒いです^^;
立春を過ぎたと言えまだまだ寒い日が続きそうですねぇ
アバター
2022/02/05 17:28
こんにちは~
買い出しに疲れ五輪見ながら寝ちゃってまともに見てないです~
駆け足でゴメンね。
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2022/02/05 17:05
こんにちは(^^♪
そっちの新作も可愛いですよね!欲しくなっちゃいます(^^♪
カップラーメンはあまり食べないけど確かにいシーフードは美味しいしこういうご時世だからたまに買っておいてあります(^^)/なんか何を備えていいのか迷っちゃいますね!また今日も新規感染者がいっぱいwいつになればピークアウトするのかしら
アバター
2022/02/05 16:19
こんにちは^^
寒いぞぉ~wモコモコパジャマを着替える勇気が無いので、食料の続く限りベッドで生活しますw16:17現在
までパジャマw

普通味は、元祖の醬油味?だったら、わたしは普通味がいいですw
アバター
2022/02/05 16:12
こんにちはo(^-^)o

午前中は晴れていたのに午後は曇り空で冷えてきたよ!
そちらはどうですか?...寒いに決まってるよね(^◇^;)
明日も同じかな!
とりあえず風邪とコロナに気をつけて過ごせたら良いですね♪

膝も少し良くなったのでレッスン再開してみようかな!エヘヘ

温かくしてお過ごしくださいねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
訪問ありがとうね(^_−)−☆
アバター
2022/02/05 15:54
こんにちは^ - ^
オリンピックが始まりましたね!
楽しみたいですね☆
寒いからオフの日はお篭りをして応援します^ - ^
アバター
2022/02/05 15:48
こんちゃ~^^
カップヌードル また値上げだって~!
ついに200円越えだよぉ~w
なんかさぁ~ カップヌードルは100円のイメージ強いからびっくりだよねぇ~w
最近買う時も140円前後で買ってた気がするから
どんだけ買ってなかったんだ?ってビックリよw
アバター
2022/02/05 15:33
なおちゃん こんにちは~(^^♪

今日は 雪景色のお休みになったですw

寒かったけど~朝一に出かけてきましたよん
帰宅してからは、ずっとこたつです

私も、シーフードが好きかな~はじめは、醬油しかなかったおもうけど
好みも変わるね~昔は塩ラーメンが好きだったけど、今は味噌とかぁ~
最中かな~美味しいの?て感じだったけど、今だと 美味しいね~とww
歳を重ねた証拠かな~ww 今日も良い1日を~
アバター
2022/02/05 15:32
こんにちわー♪
寒い週末ですね~(〃´u艸u)=ε3
暖かくして週末を楽しんでくださいね♬◝(◕ᗜ◕)

カップヌードルはカレー味が好きでしたが、
最近食べた味噌も美味しいなぁと思いました( *´艸`)
アバター
2022/02/05 15:31
こんにちは♪
1月ありがとうございました!
2月もよろしくお願いします^^

良い週末を♪
アバター
2022/02/05 14:59
こんにちは(*^^*)
昨夜は爆睡し、ニコタも放置、楽しみにしていたオリンピック開会式見逃しました^^;

カップヌードルはカレーが一番好きです♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/02/05 14:01
こんにちは
カップヌードルはカレーが好きです。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/05 13:41
こんにちは。
猫ちゃん、いっぱい居て可愛いですね。
コーデも素敵です。
オリンピックのフィギュアスケート観ています。
アバター
2022/02/05 13:24
シーフードに、ちょっとマヨネーズをいれると
おいしいよう^^
アバター
2022/02/05 12:56
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
カップヌードル、いろんな味があるけれど、
やっぱり王道カップヌードルが私は一番です~♪
アバター
2022/02/05 12:53
こんにちは♪
カップヌードル...値上がりですね~
シーフードもカレーも良いけど、普通のが食べたくなる時あるw
普通味は醤油ではないと思う。ちょっと醤油より、薄味?
具材が美味しいwあぁ~食べたくなってきた~^^
アバター
2022/02/05 12:07
こんにちは!
カップヌードル、シーフードも美味しいですよね♫
私はカレー味が好きですが、一時期「チーズカレー」があった様な気がします。←(うろ覚えw)
普通味は、勝手に醤油と認識していましたが、気になりますね!
今度、お店で確認してみます(笑)
楽しい休日をお過ごしください・・・☆彡(*´▽`*)
アバター
2022/02/05 11:57
こんにちは(=^・・^=) 病院行ったら寒かった 寒かった
アバター
2022/02/05 11:31
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
オリンピック開会式の入場行進、
先頭で国名のプラカード持って歩いてる女性のコーデ良かった。
アバター
2022/02/05 10:37
さっきまで大分吹雪いてたけど、青空が覗いてきたのでそろそろ終わりかな?
まだ北の方は降ってるけどww

夕べ中途半端な時間に寝落ちってしまったので、色々片付けてからまた寝ま~す(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/02/05 10:13
おはようございます♫
今日のステプです。
今日は、陽が差し込んで少し暖かく感じます。

3+3。そんな日もありますよね。

確かに、普通味って醤油だと思っているけど、違うのかしら?
気になりますね。笑
カップ麺も値上げになりましたね。
食材の値上げニュースもううんざりですよ。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/02/05 09:04
おはようございます。
日清のカップヌードルって少し放っておくと
すぐスープ吸い取られて無くなるのよねw
今日は除雪で疲れたので簡単にカレーです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/02/05 09:01
おはようございます。今日は、TVでオリンピック観ます^^
アバター
2022/02/05 08:44
おはようございます♪ よい週末を~^^
アバター
2022/02/05 08:43
おはようございます。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/02/05 08:41
おはようございます!使い古しのミートテックは寒さが骨身に沁みます、そのくせ夏は汗が滴りますね(笑)素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2022/02/05 08:18
おっはよ~ん^^朝、目覚め 外は、北風ピープー状態のよう もう少し寝るかと思ったが寝れないのよね~

そかそか 春が転んだから 春立!っていうのだね~^^
アバター
2022/02/05 06:21
おはようございます☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
今年は本当に雪が多いですね、被害にならないことを祈ってます(;^_^A
こちら南国でも日本海側の北側なので今雪マークが出ています。
今日鍋にしてほしいと主人に言われたので、防寒して歩いて買い出しに行かねばです(^^ゞ
普段使っている橋が全面通行止めで遠回りして灯油を入手してきたので、
ここ数日は暖房をつけっぱなしにしても数日持つかな(^^ゞ
暖かくしてご体お大事にご自愛くださいませ<(_ _)>

アバター
2022/02/05 06:11
やっぱなおちゃん、かしこいわぁ。ヘッドドレスはキラキラで交換できるのが耳なしのブルーだから、こっちのドレスをブルーにするのが正解だったなぁ(←こっちも黒買った人)。
もうね、今回は予算が許せばピンクとか淡い糸も欲しかったから、ヤバかったのよ。
で、来週もアフタヌーンティのメイドって、小物とかがすでに死亡フラグ立ったわ。
なんか「とっても寒い」予報だけど、ぬくぬくと温かい週末をね~~。
アバター
2022/02/05 05:17
(^∇^)おはよー♪

今日は風も強いし寒いよヾ(≧▽≦)ノ
風邪ひかないようにねよろしくね(o^―^o)
アバター
2022/02/05 05:13
おはよ~~♬世間では開会式から始まって「冬季五輪ー!」だねぇ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~
うちはテレビの音が鬱陶しいからつけてません( ー`дー´)キリッ

従って冬季五輪なんてみないと思われ・・・( ゚д゚)ハッ!・・・スケートだけは見たいかも~~。
けど、日程分からず・・・orz
アバター
2022/02/05 04:39
 ̄O ̄)ノオ~ハ~ヲ~

普通う味がいいな♪
ってあれほんま何の味なのやろ?

他の味は食べたくないww
アバター
2022/02/05 02:01
こんばんは(^^)
昨日は恵方巻3本も食べたよ(^^;
コンビニのだけどね(^^ゞ
でも2千円は高いなあ(*_*)
アバター
2022/02/05 00:35
こんばんは。
カップヌードル普通味は醤油味では無いそうです。
コンソメベースで洋風でありながら日本人に合うように
メンマ風味を加えているとか。
(ってどこかのニュースサイトに載っていました)w
ポチッとな凸
アバター
2022/02/05 00:26
こんばんは~
今年の冬は本当に寒いですね(-_-;)
雪も多くて窓にかかってきました
暖かくなるのはまだまだ先ですので暖かくして過ごしましょうね(*^-^*)
アバター
2022/02/05 00:17
こんばんは♪
確定申告の下書きはほぼ終わりましたが、
税金を払わないといけないとなると憂鬱ですね。
週末ゆっくり休んでくださいね(^_^)
アバター
2022/02/05 00:17
いつもありがとうございます|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.