Nicotto Town



馬の話


ソダシはフェブラリーS出るみたいやね。ダート自体の走りは悪くなかったと思うしチャンピオンズCよりは向いた舞台やとは思うけど気になるのはここ2戦自分から競馬を辞めてるような感じに見える点。そこまで強い相手はおらんやろうし出し切れれば勝つチャンスは充分あると思うけどね。

アバター
2022/02/06 19:36
これまでの白毛馬って名前でもう白毛感あったけどソダシはそれっぽくないですよね。馬名に関しては個人的には冠名+父の名みたいな流れ作業的な名前は嫌いですがw一生懸命考えたことが伝わる名前であれば良いんじゃないかと。ソダシの母ブチコはゲート難が治らずに引退したくらいの馬ですから潜在的な気性の激しさはどう考えてもありますよね。
アバター
2022/02/06 12:31
連投になりますが、馬の名前って私はけっこう重視してるのですが、牝馬に関してはやっぱり愛される発音しやすい名前を付けてほしいなと思っています。名前が勝敗を決めるわけではないのかもしれませんが、ソダシに関しては、「純粋、輝き」という言葉の意味もあるので、許容範囲という感じでしょうか(笑)
アバター
2022/02/05 23:13
ソダシ次走はフェブラリーSなんですね☆舐めてように見えるんですか⁉気性面で問題ありなのでしょうか?
力を出し切って頑張ってほしいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.