Nicotto Town



ねこ座り姿勢


やっとおやすみだー♪

 
おうち帰ってきて、
パソコン開いて
ニコタでイベントとキラキラを探して~
裏でちょっとフリマも気になるー…とポチポチ
 
寒いから、
布団かぶりってPCしはじめてたんだけど、
気が付いたら、PC前に正座で前のめりの姿勢のまま
ネコが前足を隠すような姿勢のままうたたねしちゃってました(;'∀')
 
あわわ、
まぁちょっと意識失うことはよくあるけど…コレ姿勢がまずいヨ。
 
ほら、、
窮屈な正座の姿勢ままで寝ちゃってるから。。。
 
…はうぁっ!( ゚д゚ )
 
足、延ばすと
しびれが一気にとんでもすごーい…!!:(;゙゚'ω゚'):ビリビリビリー
 
しばらく、
びりびり足でミノムシのように悶えてました…(∩´∀`)∩キクー
 
何やってんだか…(゜-゜)
 
そしてネコ様方は
なんであの姿勢で足がしびれないのだろう…??
 
そんなこと考えた、週末の夜。。♪ 
 
 
☆☆
 
とりあえずやっと週末、
とっても寒い週末みたいだし、しっかり体休めましょ(*'▽')

アバター
2022/02/05 23:30
to ゆあ さん
思わず調べちゃった!
あれ、香箱座りっていうんだね、
スフィンクスみたいな型で気持ちよさそうに手をしまってるの♪
 
んーまさにその姿勢です☆
毛布や布団を頭でかぶって香箱座りでPCが多いです、よく足しびれてる~☆
でもりらーくす♪
アバター
2022/02/05 22:39
( ,,`・ω・´)ンンン?猫が前足隠す姿勢??香箱座りのことかな??

うんうんよくしてるよね~。
うちの子もよくしてた。(´;ω;`)
あれはリラックスしている座り方なのです。(=^・^=)

uniさんも、リラックスしながらだから、ねちゃってたのかにゃ??

アバター
2022/02/05 17:01
to manbo さん
まる虫、ダンゴムシ、わらじむし何ならアルマジロとかも腰痛なったら生きていけないやね~
アバター
2022/02/05 12:48
ぞうり虫も、腰痛知らずかな・・・(*'ω'*)・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.