Nicotto Town



目の保養


入場行進のプラカード嬢が気になりました。


皆足が長いしスタイルも良いし。

13億人もいれば、綺麗な子も沢山居ますよね~

開会式は入場だけで時間が掛かって下手をすると寝ちゃっていることもあるんですが

今回はコロナ対策という事もあって1:20程度でここまでは終わりました。

全体でも2時間程度では終わるみたいで、良い傾向だと思います。

アバター
2022/02/05 09:56
これこれ!それじゃまるでスケベおやぢですよ~ww

冬のオリンピックは出場国も少ないから、入場の時間は夏より少ないですよね。
しかしさ~~あの聖火、たしかにえっ!そう来たの?と意表はついたけど、いかんせん小さくて目立たなくてしょぼくないですか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.