Nicotto Town



生存していけるには目立たないこと。

私はスターじゃないから、生存していけるようにするには、目立たないことだなって思う。


目立たなければ、そっと生きていくのなら十分生きていける気がします。

仕事あれば行きたい。

でも、無かったらあきらめようとも思います。

静かに生きていくつもりです。

仕事だってね、倉庫の作業する仕事だから、目立たないですよ。

きらびやかな世界じゃないですからね。

めだたないこと。

肝に銘じていきますよ。

孫と遊んだり、平凡だからこそ幸せにいられるんだから。

幸せってことは、もうすでに死んでいるのかもしれないです。

何も苦しんでいないですから。

暮らしも楽ですよ。

目立たなく静かに生きていきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.