Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-02-04の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今週もお疲れ様でした。
土日は寒くなるみたいだし、積雪の多い地方は大雪になるところもありそうだとか。。
充分にお気をつけください!!

アバター
2022/02/06 22:36
こんばんは
急な用事があって遅い帰宅でした
寒い日曜日でしたね 温かくしてお休みください♬
アバター
2022/02/05 15:04
こんにちは
いつも有り難うございます。
寒いですけど、素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/04 22:01
今週もほんまにお疲れ様でした!
寒くなるみたいですね…もう可能なら外出たくないです(笑)!!

morgonさん、やっぱたくさんの資格をお持ちなのですね…尊敬です!!
きっとお仕事もさくさくされてるのかな、て想像します♥
ずっと、長く…今のペースでお勤めできたらいいですね(*^-^*)

そして一週間、お疲れ様でした!
週末、ゆっくりしましょね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.