Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~夢幻郷



降りしきる雪の中にいると
何もかもが曖昧になる。
時間も場所も。
どこか違う場所を彷徨っているのではないか。
それは本当に知っている世界なのか。


つまりはホワイトアウトですな。


最近、趣味が変わってきたなと思います。
和服はコテコテ派手派手が好きなんですが
落ち着いた地味系も好きになってきたような。
あ、変わったんじゃなくて許容範囲が広がっただけか。




最近の妄想ネタ。
異世界転移…なんだけど
どっちかと言うとパラレルワールド。

限りなく日本に似ている。
言語は同じ。人種も同じ。
文化もある程度は共通。
着るものは和服だし、食べ物は和食。
でも確実に違う世界。
似ているだけにかえって違和感が強くなる。
ずっと鎖国を続けている日本プラス怪異な世界。

ヒーローは古武士のような印象の
無言実行型。
ヒロインは転移(召喚)されたJK。
ほわほわマイペースな性格。
おばあちゃん子で和物には馴染があるし、
他はたいして不満はないけど
甘味が和物のみなのがつらい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.