Nicotto Town



金木犀の魅力に夢中


花びらふわふわ
ヴェールひらひら
さり気に私を惹きたて
盛り上げる!
そんなステキな演出力にゾッコン♡

金木犀のフレーム&ヴェールを手に入れた!
自分じゃ絶対作ることが出来ない
素晴らしいアイテムなのです!
ムフ♪
思い切り自慢しちゃうわ~~(*/∇\*)

アバター
2022/02/05 07:53
金木犀って小さな可愛い花がたくさん咲いてて、遠くからでもわかる良い香り♪
そんな気品に満ちてるね^^合成アイテムって、ショップではなかなか見かけない良さがあるよね~
アバター
2022/02/05 01:05
金木犀のフレーム&ヴェールゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なコーデだと思います。♪
アバター
2022/02/04 23:02
こんばんわ♪
金木犀のフレーム&ヴェール、とっても素敵ですね♪♪

金木犀はとっても素敵な香りですけれど、うちの父はいつも「便所の臭い」と言って嫌ってます^^
アバター
2022/02/04 21:42
金木犀てぜったい良い香りがするクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ニャンとも素敵ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/04 21:14
ヴェールが風に靡いてとっても素敵。
きれいなコーデだね(*´ω`)うつくし~わ~❤
アバター
2022/02/04 20:24
可愛いですー!
淡い色のドレスでいいですね♪
アバター
2022/02/04 18:50
思いっきり自慢できるコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とーーーっても素敵です!
金木犀の香りがしてくるようです。
アバター
2022/02/04 18:44
とっても素敵です〜♪ さすがゆぴさん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.