Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ①


何時も訪問ご来店ありがとうございます。


仕事の都合上何時もニコタ活動は深夜なのですが
最近年齢のせい?か、お返しに行けないまま寝落ちも多く
せっかく頂いたコメントも
ゆっくり読めないまま消えてしまう事も多いですm(__)m

仕事がお休みの時にはゆっくり訪問をしたいと思いますので
こちらへのコメントよろしくお願いします。

アバター
2023/06/16 05:42
かわいい♥スイセン大好きです。
ボードはやはり必要だね。
アバター
2022/02/17 10:47
ハニーピーチさん こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます♪
ニコタに住んでいると1日があっという間に過ぎていく気がします。
今日は、ニコみせイベスタートですね。
お互い達成まで、頑張りましょう♪無理のない範囲で、よろしくお願いします。

足元にミラクル猫ちゃんがいっぱい!
凄いですね!
合成お疲れさまでした~☆彡
アバター
2022/02/14 21:26
バレンタインデーだったのね。完全に忘れてた
アバター
2022/02/13 15:28
今日もまた 雪空・・・また 積もるんだろうねぇ
アバター
2022/02/12 13:13
またたび~(笑)お着替えしましたっ(*^^*)
アバター
2022/02/12 09:35
おはよう。
南国は雪どけもはやそうだね
うらやましいなー
アバター
2022/02/12 09:32
ハニーピーチさん おはようございます。
監査を控えてると、何となく緊張してしまいそう~@@
勤めてたとき、いつもよりきっちりチェックしてた記憶がw

お庭にもかわいいわんこのお出迎えが!
ミラクルおめでとうございます。お庭がミラクルしやすいのかも!
メガ運ないお庭とかも聞いたことあるので(^^♪

昨日のハーフパイプ応援に熱が入り、金メダル確定の瞬間
思わず両手挙げて、やった~と叫んでました(笑)
自分には決してできない神技!やっぱり凄いの一言に尽きます。

世間では連休?私は、いつも通りかな。
お互い、よい週末になりますように^^
アバター
2022/02/12 06:22
ハニーちゃん、再び~(笑)サークルはできましたw
4回やってもミラクル来ない・・お庭のワンコもだめで3つ・・><
なんかしばらくまたダメかも…残りは出荷し、、
進めますが、もうまた尽きてしまって・・
今は休憩放置になりますね。
アバター
2022/02/12 05:49
ハニーちゃん、おはよ^^
いつもありがと~。
お休みなのに起きちゃったw
今朝はだいぶ元気かな(笑)
気分がすぐれなかったけどぐっすり眠った感w
5時間くらい眠ったら、起きちゃう。
ほんとうはもぅ少し眠った方がいいのかもね(;^ω^)

いつもお気遣いありがとう。
お庭のワンコが可愛すぎる。
夏子も作りたい・・・・でも動かないのだけ(;^ω^)
まぁ、もうすこそゆっくりやるしかないかな(笑)
友ちゃんと頃で黒ワンコも動いてた。これはほんと2匹でかわいかった。
罠だよね~やばっ。

今日も無理なく過ごしていこうね。
いつもありがとぅ。
アバター
2022/02/11 21:59
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
昨日雪は降らなかったです^^
北海道の中でも雪が少ない所でいつもはほとんどないのに
今年は除雪が必要な雪が3回ほど降って今も溶けずに道路脇に残ってます^^;
この3連休はお仕事お休みかなw
暖かくして素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/11 08:54
朝起きたら 積雪30cm以上、今 雪かきをして息がきれてもどってきたとこです
アバター
2022/02/11 08:33
おはようございます。
今日も出勤してます。
おそらく明日も出勤です。
今日は休日のせいか道はすごく空いていました。
天気も良くポカポカしてきましたよ。
アバター
2022/02/09 21:57
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今日は最高気温が0℃でした外に出てもそんなに寒さは感じなかったです
上にちゃんと着てました~^^;
マイナス気温に慣れてるのもありますね~^^;
アバター
2022/02/09 21:40
たくさん 寝れたならよかった^^
アバター
2022/02/09 09:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
2/11 12時目標にペリカン便調整開始よ(^^

うんうん、羽生君 天からの試練ねガンバッテほしいわ(^^♪
アバター
2022/02/09 02:37
こんばんは~。
よく眠ってエネルギー充電されたかな?(*´ω`*)
そうなんです、昨日は風邪っぽくなったのでおでんにしました。
あったまったからか今日はもう大丈夫でした(*^^)v
ハニーピーチさんも今日はおでんにするのかな♬
羽生くんの記事みましたけどびっくりですね。ああいうことがあるのかと。
あれだけ強いジャンプや演技をしてることを考えたら穴もできるんでしょうね。
アバター
2022/02/08 23:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れさまです^^今日も寒い一日でした^^;
暖かくしてくださいね~おやすみなさ~い⡱(᎑ ᎑).zzZ
アバター
2022/02/08 22:03
今日は暖かい日だから散歩もよかったねw
アバター
2022/02/08 21:07
こんばんは^^
朝のうちは曇ってて昼ごろから陽がさしてきてホッとしました♬
でも木曜日に雪予報出てるの
積もらないと良いなあ(*゚▽゚)ノ
ハニーピーチさん 昨日今日と連休 のんびりできたかなあ(*´-`)
ゆっくりしてリフレッシュできたら良いね♪
アバター
2022/02/08 20:33
こんばんは。
さっき仕事でパソコンいじってたら突然ダウンして。
焦ったけど、しばらくほかってたら復活しました。
慌ててバックアップしてます(;^ω^)
アバター
2022/02/08 14:56
こんにちは。
今日は美容院行ってきました。
帰って来てフィギアスケート観てる。
羽生残念(><)
アバター
2022/02/08 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
雪投げ不要の朝よ、うれしいな(*´▽`*)

雪害で今日もJRは止まってるけれど、
ゴミ収集は来てくれてるので助かります(^^♪
アバター
2022/02/07 23:26
今日はアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪~。おやすみなさい。
アバター
2022/02/07 23:12
こんばんは。
日本海側の雪も落ち着いたようですがよかったですね(*^-^*)

そうなんですよ、たまに頭痛がするので困ったものです(>。<)
きっと偏頭痛だと思うのですが、寝れば治るので大丈夫です(^^ゞ
心配ありがとうございます。
オミクロンもどうなるのか想像もつかないですがお互いに十分気をつけましょうね。
今まで以上に外に出るのが怖くなりました。
でもそうもいってられないので必要最低限に抑えたいと思っています。
不安を抱えての今週の始まりですがよろしくお願いしますね(*^-^*)


アバター
2022/02/07 22:23
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
最高気温がマイナスはけっこう多いです^^;
今日はギリギリ0℃でした
寒いですよね><風邪気をつけます~ありがとうございます*_ _)
ハニーピーチさんも暖かくして気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/07 20:51
こんばんはˆˆ公園を走っていたらヌートリアがいました!!!∑(゚ロ゚!
何でもいる公園ですね^^;
ところでこのボードは昨日もありましたか (・∀・)??
私の見落としかな(・・∂) ?
私への伝言に「コメントはおみくじかピーチボードに」とあり
「ピーチボードって何?」と思って今朝検索をしましたσ(・ω・)
すると「ピーチエアーにスノーボードは預けられるか」といった項目が出てきましたw
結局分からないので今晩尋ねてみようと思っていましたが
すぐに解決しました·∀· ピーチさんの板ですね´∀`
なんておしゃれなネーミング≧▽≦
アバター
2022/02/07 19:32
ただいま帰りました。宿直明けでそのまま仕事はきつかった
アバター
2022/02/07 17:23
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
積雪160cmになってる、
今朝も雪投げで午後からお昼寝タイム(^^;
アバター
2022/02/07 17:22
こんにちは~お水とステキのお届けです。
寒さが半端ないね~((+_+)) 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/02/07 15:32
ハニーピーチさんこんにちは(*´▽`)ノノ こちらこそ今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/02/07 11:25
こんにちはw

伝言板にコメントするの初です~w
お返しなんて気にしないでくださいね~w
ニコの巡回は自分のペースでやればいいと思いますw
アバター
2022/02/07 09:28
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/06 23:40
こんばんは^^
最高気温もマイナスの真冬日3日目です><
寒いですね~^^;
ハニーピーチさんも風邪とかひかないように暖かくして過ごしてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/06 23:32
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/06 20:12
こんばんは。
寒さが身にしみます(´ー`)なので不謹慎だと思いますがウィスキーのロックを嗜んでの訪問です(^^ゞ

てすがちと頭痛がしてきました…。
コロナ?!
少ししんどさもあり、今夜は早く休もうと思います。
ハニ−さんもお身体ご自愛下さいね。
アバター
2022/02/06 17:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

薄っすらと雪景色に朝。気温が低いので韓国風スンドゥブチゲ^^ 
少し辛めで芯から温まりましたw 
でも やっぱ今日は寒いですw
アバター
2022/02/06 13:17
こんにちは☆今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2022/02/06 10:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝の雪投げしているそばから積もってく(+o+)
アバター
2022/02/06 10:21
今 外みたら 雪がまっていました。
暖房なしだと 部屋の中2度・・・寒い
アバター
2022/02/06 09:49
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/06 09:08
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/06 08:54
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/06 07:04
夏子もずっとです(;^ω^)ごめんねー
アバター
2022/02/06 02:39
こんばんは~(*^^*)
猫さんに囲まれて素敵なコーデですね。
この中に愛猫さんに似た子がいたりして?(*'ω'*)
今日はほんとに寒いですね~。
夜中は特に寒いのでハニーピーチさんもあったかくして過ごして下さいね~☕
アバター
2022/02/06 02:36
「いい夜だ・・・ククク」←ヴァンパイアの声
ハニーピーチさんこんばんは。本日の素敵です。

お互い無理のない巡回をしましょうね(´ω`)
アバター
2022/02/06 01:44
伝言板の51コメです・・
雪が珍しく積っているのが珍しくて・・子供の用にはしやいでいます。
雪ダルマが作れそうに積もりました。
でも逆に、車のエンジンがかかるか心配ですが・・自転車購入したから乗って買い物かな~?
アバター
2022/02/05 23:52
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/05 23:47
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/05 23:42
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/05 23:41
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/05 23:38
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/05 23:27
おこんばんは~

ハニーちゃん あとでゆっくる来るね。
伝言板より掲示板楽だよ!
でも無理しないようにね~
アバター
2022/02/05 22:12
こんばんは。
ハニ−さんリアが1番大事なので、ニコタは余裕が出来た時でいいじゃないですか( ╹▽╹ )

ここのところ寒さが半端ないので十分暖かくして気をつけて下さいね。
アバター
2022/02/05 21:52
こんばんは。お仕事1番、ニコタは2番ですから^^お気になさらずにね。
しかし、今日は通勤も寒かったでしょう!
こちらも雪まじりの北風がビュービュー吹いて寒いのなんのって><
こんな日はお鍋をつつきながら熱燗をキュキュッとやりたいものですw
アバター
2022/02/05 21:52
無理おしない様になう。

マイペースでなう。
アバター
2022/02/05 21:45
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
今週もお疲れ様でした~^^
昨日から真冬日に戻って寒いです^^;
暖かくして素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/05 20:53
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡

土曜日のお昼は マックのハンバーガーに決めてます
でも今日はポテトのLサイズの販売が無くてSサイズしか売ってなかったから
少し物足りなかったです
コロナの影響でポテトが不足だそうで コロナってこんなところにも。。。
早くやっつけて 昔のようにのびのび生活したいですね
アバター
2022/02/05 19:24
ハニーさん お仕事 お疲れ様でした(っ_ _)っ

今日は風が冷たく気温の上がらない厳しい寒さの1日でしたね><彡
ハニーさん 明日も かなり寒そうですから 暖かくして出勤してくださいね♪

冬季オリンピックは 競技種目も増えて華やかになってたのかな?^^

今日 スノボー競技を 見ていましたが あの長くて難しい技の名前を
アナウンサーの方は よく覚えてるな~と 変な所に 感心していました (๑¯∇¯๑)w

アバター
2022/02/05 18:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

伝言板探したら・・・こちらでした^^; 
無理せずマイペースで行きましょうねw
アバター
2022/02/05 17:52
ハニーピーチさん こんばんは^^
今日も寒いですね(*´-`)
お仕事 お疲れの時は訪問や返信気にせず ゆっくりしてね
こころもマイペースさせてもらってます♪
ニコタが負担にならないように ね(^-^)v

ハニーピーチさんのコーデいつも素敵なので
楽しませてもらってます❤︎
いつもありがとうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/05 16:30
寒いぞぉ~wモコモコパジャマを着替える勇気が無いので、食料の続く限りベッドで生活しますw春よ来いw
アバター
2022/02/05 15:58
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/02/05 15:55
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/05 15:34
寒波だったのね、知らないで布団ほしちゃった、失敗
アバター
2022/02/05 15:19
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/05 15:03
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/05 15:01
こんにちは。
昼間はスノボの予選を見ていました。
面白かったですよ。
アバター
2022/02/05 14:24
オリジナル感のある伝言板ですね。
アバター
2022/02/05 13:29
こんにちは。
今日は朝から雪が降ってました。
NHK見てるとうちの周りもみんな大雪注意報です。
たいへーんと思って雪の中出勤しましたが、
今はいい天気です。
なんじゃこらー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ですね。
アバター
2022/02/05 13:19
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/05 12:50
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/05 12:43
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/05 10:52
おはよーです♬

今日は冷たい風が吹いてます(>_<)
良いお天気なんだけどな~~。。

新作赤も素敵ですね^^
お似合いです~~(*^^)v
頭の上にネコちゃんが(#^.^#)かわいい~♥

今日のお昼は予約が取れた古民家カフェへ~~^^
美味しいと有名なので楽しみです♪

今夜も暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね~~( ^^) _U~~
アバター
2022/02/05 10:45
おはようございます。
昨日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
コロナで、会えなかったけど健康状態は凄く改善したようです(*^▽^*)
アバター
2022/02/05 09:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝ー18度晴れてダイヤモンドダスト出現(^^)/
アバター
2022/02/05 08:49
おはようございます。
お庭のお花がますます綺麗に咲きますように!
お水のお届けです♪
アバター
2022/02/05 08:45
ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今日のコーデは、にゃんこ ちゃん❤ テンコ盛りね~!
かわいいです♥ キュン❤❤❤
ピーチちゃんのお家にも 猫ちゃん いるのね♪
家は、以前 いましたが、今は、居ないの

今日も 諸々 気をつけながら、 お仕事 頑張って下さいね~!(pq´v`*)
アバター
2022/02/05 06:50
おはようございます♪
素敵とお水をお届けします。
どうぞ良い一日を^^
アバター
2022/02/05 06:38
ハニーピーチさん おはようございます。
お疲れの時は、返信などお気遣いなく マイペースで♪
訪問者さんも多いとお返しも大変かと思います。
週末は冷え込みも厳しいようなので、しっかり暖かくして過ごしましょうね~。

今日は、昨日できなかった帳簿整理と録画消化を頑張ろうと思ってます。
フリマも最近低迷中。
ハードル高めのお品への応募・・やっぱり厳しいですね~。
地道に頑張ろう~。
ハニーピーチさんのコーデもいつも楽しませていただいてます♪
今日のねこ鍋もかわいいですね^^
アバター
2022/02/05 01:20
こんばんは(*^-^*)私もいつも炬燵で寝てしまうので疲れたら休んでくださいね(*^-^*)一週間お疲れさまでした(^^♪
アバター
2022/02/05 00:02
こんばんは~寝落ちするのわかります♪
私の得意技ですよ(^-^;
コメントは出来る時にしていただければいいですから無理しないで下さいね
私も寝落ちで出来ないときも多々ありますので(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/02/04 23:40
★こんばんは 素敵とお水です

寝落ち・・お疲れなのでしょ!無理しなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2022/02/04 23:06
↑年齢のせい?まさかw

お仕事でお疲れちゃんなんでしょう。

体労ってね^^
アバター
2022/02/04 22:19
こんばんわ^^

コーデ可愛いです♬
綺麗なオレンジ色だね~~(^_-)-☆
今日は思ってたより寒くなりました。。
土日も寒そう~。夜は暖かく過ごしてね!
今は、オリンピックの開会式みてますw 寝そう~~笑

良い週末となります様に・・・
お仕事かな~?ガンバです!(^^)!
アバター
2022/02/04 20:43
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨

我が家の庭にも 上のコーデのすいせんと一緒の花が今 満開です^^
とても良い香りがして 好きです
アバター
2022/02/04 20:41
ピーチちゃん❤

お疲れ様です!(pq´v`*)
無理なく♪ リア 優先で♪ 休める時は、ゆっくり休んでね~♪(^▽^)/
またまた 来週に かけて 冬型に なるみたい
体調崩さないように ご自愛くださいませね~! (=^・^=)
アバター
2022/02/04 20:38
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡

5アバ訪問完了^^
アバター
2022/02/04 20:33
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/04 20:31
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/04 20:30
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/04 20:27
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
いつもコピーでの決まり文句のコメントしか残せないで申し訳なしです^^
なんせ5アバの訪問を任されてるので。。。
ハニーピーチさんは 優しいですね
どうぞこれからもお付き合いをよろしくお願いします

アバター
2022/02/04 20:18
こんばんは^^
今日は立春♪
でもまだ寒いですね
土日は寒くなるようなので体調崩さないように
暖かくしてお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/04 19:05
チョーカー何とかしました。
代わりにチョコください。
って、言えるのは、ハニーピーチさんだけです。
アバター
2022/02/04 18:35
わかりました~(*^^*)
お仕事の後に夜だと眠くなりますよね。
こちらに書き込みさせてもらうようにします(´ω`*)
のんびりニコタ楽しんでくださいね。
アバター
2022/02/04 18:28
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
コメの返事もここでよいの?
胡麻の日記への書き込みの返事って、そこに書けばいいの?
今更ですが迷ってて、返事も書きそびれてます(;^ω^)
アバター
2022/02/04 17:59
こんばんは。お仕事お忙しい中いつもご来島ありがとうございます。
来週の新作も楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.