Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個

ニコットおみくじ(2022-02-04の運勢)

おみくじ

9個でした。


午前中ピラティスに行って来ました。
ピラティスで先生に褒められました。少し慣れてきてるみたいです。今まではぎこちない感じだったんだと思います。
コロナでいつ休みになるか分かりません。

北京オリンピック始まりましたね。
楽しみー。

アバター
2022/02/05 10:21
今朝テレビで本格的なピラティスを見ました
機械を使って行う本格的なピラティスです
産後12キロもやせたそうですw
羨まし~いですね(●^o^●)
アバター
2022/02/04 20:47
ハナちゃん、こんばんわ~♪
花金&ピラティス、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末土曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/04 20:21
こんばんは!三日月が美しい金曜日の夜をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
おかえりなさいませ。
ピラティスの先生にお褒めいただけましたようで何よりです。
ハナちゃん凄いではありませんか?
そうですか、しっかりと忠実に行動をなさっておられるのですね。
そうですね、かなり感染者が増えてきていますね。
はい、既に競技は始まっております。
アイスホッケー女子のスウェーデン戦を視みました。
はい、そうですね、これからいよいよ開会式をしてそれから色々な種目が始まります。
どうぞ冷えてきましたので、暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.