Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

おしゃべり広場  &  ペット広場    4択は ポップ♫(*^▽^*)



今は、K-POPかな~♫


韓国グループ分からないけど、BTSだけ知ってるわ^^


でも他のグループもイケメンさん達が踊って歌って 


カッコイイのなんのって(´∀`*)ウフフ


あっ!あと 日本ではSnowManね^^ 今はハマり中ww


 

アバター
2022/02/04 18:36
(*´∇`)ノ こんばんは~寒い時には鍋がいいですね(^▽^)/ 明日からは遅くまで寝てれれよー雪だけはいらないです明日は最高気温が5度らしいけどコロナで家に居ますから大丈夫(⌒∇⌒) 
もうすぐ開会式だね!見てるよ。
アバター
2022/02/04 17:25
色んな者に嵌るんだね^^何にでも
真剣に成る事って、良い事だよ~
若いと言う事だw、今日のコーデ
重たそう^^抱えるキツネ、狛犬、番犬と
動物達に守られて可愛いよ~
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.