Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


立春

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ペット海浜公園 5


暦の上だけの春だけど、それでも気持ちが明るくなる。
春という言葉の持つ力強さを感じる。

春と聞くと体がじっとしていることを嫌う。
外に出ていたくてしょうがない。

今朝も8時から畑に行ってみた。
まだ鳥たちが朝食中なのに、お邪魔してしまったようで恐縮。

日の出は7時10分。
でも、外輪山の外側なので、山の上にお日様が顔を出すのは8時。

立春の日の出の位置を確認に言ったのだけれど30分余りもいてしまった。
やっぱり好きなんだ、土の上にいることが。

アバター
2022/02/10 20:32
しゅぽぽさん
寒い冬は猫たちを見習うのがいいです^^
アバター
2022/02/10 06:35
おはよう♬
我が家の辺り、東側:南北に流れる川の向こうに山、西側:僅かな田畑の向こうに山
今の時期、庭にお日様タが当たるのは9時前から15時半ころまでです(^^;)

雪も時々降っていて、田畑にはまだ雪が残っています。
寒い日には、雪かきに出る以外は、もっぱら暖かい室内に籠もっていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.