Nicotto Town



セクシーモメントはありえない。

おばあちゃんになってしまったからね。


でも、妄想はするときあるかも?

で、本と思うけど、ことは逆になる。

大抵のことは逆になる。

何もそんなことは起こらないと油断している付き合いの時にそういうことになっていくって感じで、

頭の中が、そういうことだらけの時は、ブレーキがかかってそういう風にはならないものだ。

「耳年魔」っていうのがあって、

中学生の頃も、高校生の頃も、雑誌で読んでかなり耳年魔だった時には、何も起こらなかったな。

危険回避を自然にしちゃっているから。

まさかそんなことになるとは覆っていなかったときに、そういうことはやってきた。

そんな記憶。

だから、動画でけっこう楽しい関係の妄想のひととは実際にはそうならないと思う。

思いっきり危険回避されるものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.