Nicotto Town



ツインレイの話の中で・・・

実は魅かれる相手ずっと見ていたいと思ってしまう相手は、その人に魅かれる魅力は、


自分の中にもあるということらしい。

それを聞いて「はっ」っとした。

 自分に自信が無くなっているときも、その人を動画で見ると、何かうれしくなるのは、自分の中にもこんな部分あるかも知れないってところ。

で、その人を見ていると、自分の中のそんな部分を、もう一度取り戻せるかもしれないって感じで、

嬉しくなってくるところかな?

まあ、若さというかぴちぴちとした肌質とかはもう無理なんだけどね。

でも、何気にお化粧したらすごくきれいになるところとか、色々な面で自分も少しでも、努力すればそれなりに

自分を輝かせることが出来そうなところを、発見できるところが好きなんだと思った。

そうじゃないかな?

何しろ、スターは、一回も出会ったことがない。

動画で見ているだけだし。

私は過去に彼氏になった人とは、洋服を着て付き合う中だった。(あたりまえ)

2年半も付き合ったんだよ。その人の家族にもあったことがあるんだよ。

一緒にご飯食べたりしたんだよ。

でも、会わなくなってからは42年もたってしまった。物凄い昔々の話だし、

過去に消え去ってしまった話。42年間一度もあったことないし。記憶から消してしまっていたし。

何か関係があったとしてもその時は、同意でです。

片一方が無理やりって事は何もないです。そしてきれいに別れましたし。

だから、どっちかがどっちかに償わないといけないなんてことはないと思う。

思い出してみて、

「ああ、あの時は、好きだった。」「ああ、あの時は傷ついた。」

そのくらいの思い出でしかないと思うけど?

何しろあっていないのだから、その人は私の前にいるのかいないのかわからないです。

以心伝心が苦手だし。

テレパシーがよくわからない。

大抵の事は勘違いだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.