Nicotto Town



2/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 ポップ

アバター
2022/02/05 00:29
こんばんは。
紫のバラ綺麗ですね。猫たちも可愛いです。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/04 20:19
あきりだちゃんがだんだんニャンコにみえてきたよ~w 猫の恩返しはあったかな?
ぶっちょの恩返しも期待して待っててね~♪
マタタビ三昧で腰をぬかしちゃうよw あきりだちゃん昨日はお誕生日パーチーどうだった?
あちらこちらからお花やプレゼントが届いたのかな~ケーキ2個食べて恵方巻食べてお腹ポンポコリンだねw ぶっちょも今ね明治のチョコベビー食べてモンブランプリン食べてサラダ煎餅も食べてるよw

アバター
2022/02/04 18:39
こんばんは~
おおおおおおおお!!
新作 あきちゃん 似合いすぎだわ~。
ネコちゃん勢ぞろいで
ステキコーデです^^
アバター
2022/02/04 18:33
こんばんは。
暦の上では、春の始めとはいえとっても寒い花金を楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/02/04 06:44
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
コロナ、まあよくも毎日たくさん出るもんやね(;^_^A
周りでもチラホラ聞くようになりました。
怖いね、十分お気を付けて。

明日から南岸低気圧が来るようです。
万全な防寒対策に心がけて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.