Nicotto Town



弱きを助けるカバ軍団 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 3

4択 ポップ ☆


ヌーの危機をカバ軍団が救う・・

水飲み場でワニに襲われたヌー・・
もうダメかと思われたその時、
なんとカバたちが一斉に取り囲んでワニからヌーを助け出しました。

https://www.youtube.com/watch?v=5tauiZGIMfk

自然の世界でもこうしたことってあるのですね・・

それでも逃げ足に怪我を負ったヌーは厳しい自然界の中で生き残れるかどうか・・

カバはサバンナ最強、と言われるだけあって、
無敵と思われるワニすらもカバにはタジタジの様子・・

アバター
2022/02/05 06:45
遅れてきた猫☆ さん
自然の世界って人間の常識では測れないことたくさんありますね^^
カバって意外性が多くて不思議な動物かもです・・
アバター
2022/02/05 06:44
こえだ さん
暗黙の了解のようにサササーっと
集団で取り囲むあたり、不思議な連帯感がありますね^^
多分、群れのリーダーが指示を与えたのでしょうか?
アバター
2022/02/05 00:25
こういうこともあるんですね!
カバ、デカくて強そうですね~
アバター
2022/02/04 23:45
なんだか威厳がありますね。
近くに来たら、さっと助ける辺り、おぁお~~!という感じです!!
かば、強いですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.