Nicotto Town


なおちゃん


2/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

相棒が 昨日も今日も3個 まぁ 良しでしょう  www



今日の4択は ポップ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

よく聴く音楽は?
他には レゲエ、 ロック、 ジャズ
レゲエって よくわからないなぁwww


今日は立春 暦の上では春ですが
最高気温一桁ですって 
このところ気温は高かったんだけど 空気は冷たかった
気温が低いということは 寒いのかなwww
コーデは 一足先に もう春です
青空が 気持ちいいですね~

アバター
2022/02/05 00:03
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/02/04 23:46
やはり、雪が降ってないと余計寒く感じます。
今夜は吹雪なので、寒いわ~~。
風、やんでほしいなw
アバター
2022/02/04 23:39
こんばんは。
北京オリンピック開会式を観てました。
アバター
2022/02/04 23:30
今晩は^^

今日は立春でしたがまだまだ寒いですね(+o+))プルプル
明日明後日は最高気温5℃予報です(@_@)
又寒波みたいですね。
週末は寒くなりそうなので、暖かくしてお過ごし下さいね。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/02/04 23:17
こんばんは(・∀・)
今週もお疲れさまでした。
週末は寒いんですね!とりあえずお天道様が出てくれれば嬉しいんですが、天気は大丈夫かな?
オリンピックの聖火なかなか素敵です♪
アバター
2022/02/04 22:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

名ばかりの立春 空気が冷たい1日でした。週末はもっと寒そうねw雪予報も出てるし引きこもりかなぁw
今年は雪や雪予報多すぎw もう雪はいらないからww

オリンピックの開会式見ながら周ってたら遅くなってるやばいC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2022/02/04 22:19
こんばんは☆今日も素敵な可愛いコーデ♡ですね
寒さが厳しくなりましたね。
お体に気をつけてくださいね♡
アバター
2022/02/04 21:59
開会式をEテレで見ています。手話の表現がなかなか興味深いです。
アバター
2022/02/04 21:58
あぅ〜(^^;
雪かきの前に、既に左腰が痛い...(T_T)
アバター
2022/02/04 21:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚黄色い悪魔の気配が……(;ノωノ)カイカイカイ
アバター
2022/02/04 21:22
なおちゃんものばっちと同じく、赤の衣装をお買い上げですね♫♦*゚¨
私は取りあえず...今週は保留しておいて
バレンタインシリーズが出てからまた考えようかと思ってます✿
何といっても甘い甘いチョコなど
スイ~ツ系は凄く惹かれるアイテム群なので…
毎年2月のチョコ系シリーズが大本命なのです!!
今年は好みの出てくれるといいんだけどなぁ…。
去年は私にとっては満足のいくものではありませんでした(☍﹏⁰)。

恵方巻のお値段が…どんどんおっかない価格がつくようになってきましたね(^_^;)
さすがにこれはお店側はちょっと調子に乗り過ぎでは……と
辛口なコメントを入れますが、
庶民の身近な行事とは言いづらい価格かと感じます。
鰻かそれ以上のお値段ですもんね(^_^;)
これ以上手ごろな価格のものが売られなくなってきたら
出来れば自分で作ろうかなぁと考えるようになってきました(^_^;)


アバター
2022/02/04 21:04
こんばんは♪
今日やっと歯医者に行ってきました~(^^)v
これで当分は安心だな。。。

今日は寒く感じましたよ~
アバター
2022/02/04 20:57
立春 ちょっと風はあったけど快晴だった 暖かさも少しだけ でも明日から寒波の予報 春はまだまだだね
アバター
2022/02/04 20:51
こんばんは~ 

今日は食材の買出し。
木綿豆腐を買おうと思ったら、すぐ隣に焼き豆腐が。
すき焼きもいいなぁと思ってるうちに、口というか胃袋がすき焼き受け入れ態勢にw 
結果今夜は急遽すき焼きとなりました。
アバター
2022/02/04 20:48
昨日またパズル全然やってなかったので、パズルしながら巡回っす(`・ω・´)ゞ

ニコタにはお金がかかるけど、頭を使うのはタダなので、出来るだけ効率よく過去品をゲッチュするのには脳細胞フル稼働するよんv( ̄Д ̄)v イエイ
って程でもなく、要はマーケティングリサーチって事だよ。

そういう意味ではなおちゃんより、私の方がお金使ってるよねww
来週も人気系が来るよ~散財コースだよほほほ~い(;´д`)トホホ
アバター
2022/02/04 20:35
禁パチ中ではありますが明日久しぶりにパチンコ行こうか悩み中ですw
アバター
2022/02/04 20:23
おこんばんは なおちゃん♪

今週の新作を迷ってたら来週がすごく良さそうなので
来遊のを見てから色々決めようかな~
バッグと傘は買うつもりなんだけどね~

今日はお互い同じ街雪草の背景♪
でも背景が違う 私寒い所にいるので
なおちゃんのお屋敷に行くね。

明日明後日と寒そう(涙)

なおちゃんが書いてくれたお父さんとの思い出話
楽しく読ませてもらったよ~
お父さん 本当に優しかったのね♪
なおちゃんが可愛くて仕方なかったんだろうな~
うちは母が怖かったのもあるんだけど若々しい父親っ子だったよ。
認知になり被害妄想が激しかった母が私はお父さんの味方だと
親戚に言ったらしいわ そんな事なかったんだけど
母の言う事がすご過ぎてね(汗)

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/02/04 20:23
こんばんは。
北京五輪開会式もうすぐ始まる。
中国開催には不満、でも選手の全力は見たいです。
今季最大の寒波で日本海側は豪雪による支障が色々と出そうです。
こちら関東は気温低くても晴れで助かるわ。
アバター
2022/02/04 20:14
こんばんは!雪、雪、雪...(^^;
アバター
2022/02/04 19:53
もう少しで梅が観れますね。
アバター
2022/02/04 19:32
なおさん、こんばんは。
立春は、「春子さん」が「冬子さん」と
バトンタッチの為に、ピッチの中で
「よっコラショ」と立ち上がる日なんですよ。
ウォームアップ完了には、まだ1か月くらいかかると思いますよ。

私も、春に備えて色々と準備を始めていますよ。
アバター
2022/02/04 19:26
こんばんは(=^・・^=) 明日、明後日連休~~~
アバター
2022/02/04 19:20
こんばんわ~(#^.^#)

立春なのに寒かったね~でも梅の花が咲き始めたよ~♬
日本海側ではまだまだ、大雪が続く中、花が見れるって嬉しい事ですね~ヽ(^o^)丿
寒さももう少しの我慢!?(∩´∀`)∩

温かくしてコロナにも負けないようにニコタで楽しんで免疫力付けようね~(^^)/

今日も訪問ありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2022/02/04 19:13
なおちゃんとりあえずピンクのバラの種を10個だけ買ってみたよ~アドバイスどうもありがとね(*'ω'*)
恵方巻1本2000円とかびっくりぽんだよ~自分で手巻き寿司やってもいいね
たぶん廃棄される恵方巻も計算に入れて値段をつけてるんだわw 昔コンビニでバイトさんにノルマを課して売れないと買い取りさせたりしてたんだよね・・今そんなことしたら若い子すぐやめちゃうわ
なおちゃんはトンカツ巻き ステーキ巻きの方がいいんじゃないかな~シーチキン コン チーズ巻きもいいな~プルコギ巻きも食べたいwもうさキンパでいいねw 
アバター
2022/02/04 18:54
こんばんは☆彡
今日は帰省中唯一むかついた話
結婚式の時に私たちのテーブルは比較的おとなしめのテーブルで
写真を撮ったりテーブルのメンバーでお喋りしたりはするけど
幸せそうな新郎新婦をニコニコ見守っているような雰囲気だったので
式中に新郎新婦と一緒に写真を撮ったりすることはありませんでした。
それでも新郎新婦が各テーブルを回って来たときにカメラマンさんが数枚写してくれました。
きっといい写真が撮れてる。自分たちで下手な写真たくさん撮るよりも質のいい一枚よね♪
なんて思っていたのに、全部の写真に新郎の友人の一人が
全部に変なポーズと変顔でふざけて映り込んでいる。
その顔にむかつくしとっても悲しい出来事でした。
アバター
2022/02/04 18:48
なおちゃん こんばんは^^
今日は立春♪
でもまだ寒いね
週末は冷えるみたいだから体調崩さないように
気をつけよう(=´∀`)

昨日の節分コーデ おソロだったね(*゚▽゚)ノ
なおちゃんが良い子でこころが悪い子みたいな〜感じだった かな

新作ドレス なおちゃん 赤 似合っててとても素敵❤︎
春を感じるわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寒いけど楽しい週末お過ごしください(*´∀`)♪
アバター
2022/02/04 18:27
こんばんは♫
しばらく留守にしておりましたが、また再開です。
のんびりお手伝いに伺いますね♫

暦の上では春ですかぁ~。
こちらは、相変わらず氷点下が続いてます。
いつもなら、緩む日もあったはずなのに、今年は、長いなぁ~。
アバター
2022/02/04 18:14
こんばんは(*^^*)立春なのに今週末は寒いみたいで・・2月ですもんね!
赤の新作可愛いですね(^o^)よくお似合いです!
こんなご時世ですが、楽しい週末を送ってくださいね!
アバター
2022/02/04 18:09
こんばんわ~
今日は立春でも、まだまだ寒く明日は雪が舞いそうです。
体調に気をつけ過ごしてね♪
アバター
2022/02/04 17:34
ミルマートでお買い物してね♪
今夜から明後日にかけて大雪の予報だぁ~~~
アバター
2022/02/04 17:09
こんにちわぁ^^ノ
鬼っ娘から猫娘のふにゃんこ(=^・^=)に変身ですw
なおちゃんは赤系ですねぇ^^
ペキンオリンピックが始まるけど公式マスコットのビンドゥンドゥンが
どうしても可愛く思えませんww
現地では可愛いと大人気でグッズがバカ売れだとか^^;
アバター
2022/02/04 16:49
こんにちは^^

ほんと今日は寒くなってます。。
良いお天気だったけどこの時間はもう雲が多くなって・・
今夜も暖かくして過ごしてね♬
ほんの少しだけ、豆まきしたら、外の豆は、ワンコが食べた~(゚д゚)!
アバター
2022/02/04 16:39
こんにちは♪
立春ですがこちらの週末は気温が下がるようです><;
オリンピック見て楽しもう~♪
アバター
2022/02/04 15:36
こんにちは~!
ええ!?恵方巻 一本2,3千円もするの?
ヒエ~!(゚д゚)! それが売れてるなんて 私にはありへません(;´Д`)
今日は花金ですよ~何も無いけどww
一週間お疲れ様でした^^ 

アバター
2022/02/04 15:24
こんにちわ♪
昨日節分の生のイワシを戴いたけど、まだ冷蔵庫ですw
顔付きムリ~(||゚Д゚)ヒィィ-
アバター
2022/02/04 15:19
こんにちは
タウンイベントの猫ちゃん可愛いね。
暦の立春 早く暖かい日が待ち遠しいです。



アバター
2022/02/04 15:01
こんにちは♪
オリンピック・始まりますね♬私も仕事、頑張ってます。
駆け足でごめんなさい<(_ _)>
アバター
2022/02/04 14:29
ちいと風邪気味のためスマホ巡回です(ФωФ)
昨日は恵方巻き作りで体力奪われた(;´д`)
結果豆負けなかったよ(笑)
今日小袋あけてたべよかな?
そっかあ!お外用は小袋あけて撒くよ。
とりさん来てジジが(  ̄▽ ̄)狙う怖っ
恵方巻きは自分では買ったことなく、お義母が久兵衛のをくれたことあったけど( *´艸`)おいしゅうございました
自分では買わない(笑)
アバター
2022/02/04 13:30
こんちゃ~^^
タウンのネコたちを脅したけど
やっぱり最低数が出たわよぉ~~~!!!
もー運営が嫌がらせをしているとしか思えないんだけどぉ~www
アバター
2022/02/04 12:37
こんにちは☆幸せを運ぶ花金ステプ&水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/04 12:11
なおちゃん
こんにちは^^

ホントに青空が気持ちいいね~。
気温が低くてあさんぽは、ニット帽かぶりましたw

今回のアイテム可愛いよね~w
迷っちゃうww
散財しちゃいそうな予感w

今日もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/04 12:02
こんにちは。
お昼にコープのPBのコープヌードルをいただきます。
日清食品が作っていてカップヌードルとそっくりです。
安くて美味しいけど、こちらも値上げは間違いなし(>_<)

春のコーデは気分が上がりますね!
アバター
2022/02/04 11:39
(。◕ ∀ ◕。)おはよう  
なぜか今日は眠くて眠くて。
食べ過ぎだろうか? (*^m^)o=3プッ
アバター
2022/02/04 11:26
こんにちは~♪
今日は味噌ラーメンと餃子です これからどれくらい雪が積もるんでしょう^^
アバター
2022/02/04 10:22
おはようございます^^やっと金曜日ですね~
アバター
2022/02/04 10:09
こんにちは~^^腹が立ったら横にして、春が立ったても暖とって!あと少し頑張ろう~何のこっちゃ?^^

恵方巻 縁起物だから高額でも、高額だから買っちゃうのですかね~俺は普通がいいです
そうそう~落語も面白いけど あァいう突発的なケースも新鮮味があって面白い^^
アバター
2022/02/04 08:03
おはようございます、まだまだ寒いです><;ミートテックは役に立ちませんね。
アバター
2022/02/04 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あっという間の金曜日だよヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/04 07:17
おはようございます。今日も激寒とか(´;ω;`)
アバター
2022/02/04 06:58
立春大吉。今日からぼちぼち本気出してく。
ヤバ。やっぱり赤カワイイね。すっごく迷ったんだけど、今回は黒を2パターン買ってしまった。それとキラキラで交換して青ゲット。いやぁ、シッポが取り外しできないのは痛かったわぁ。
アバター
2022/02/04 06:13
おはようございます☆立春ですね(⌒∇⌒)今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
今年は立春寒波だそうですね(´・ω・`)
ニュースで言ってたけどコロナで籠るようになってから、
高い恵方巻が飛ぶように売れるようになったんですってwww
耳鼻科咽喉科の先生は去年からの付き合いだけど、無口なんですよぉ(^^ゞ
コロナのお話をする主治医は自律神経失調症の方のクリニックの先生で、
宮崎の神経内科の主治医からの引継ぎで、もう長いですが、
お薬にもワクチンにもウイルスにも強い先生で、
コロナにどう対応しながら生活していくか、などの話になってきますwww
心の方はどうですか?と聞かれたけど、
耳の痛みと気候ストレスの対応の方がきついと話したばかりです(^^ゞ
また寒くなる地域が多いけど、お体ご自愛しながらお過ごしください(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/04 05:16
 ̄O ̄)ノオハ
豆まきは神社でやってるよん
鳩と福豆を奪い合いを してきたよ
アバター
2022/02/04 01:06
こんばんは。
末広がりの∞(無限大)来ました~~!
音楽はJ-POPばかりですが良く分からないので聞き流していたりします。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/04 00:51
そうなんですね。モロッコってヨーグルトのイメージが全然なかったです…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆
アバター
2022/02/04 00:50
こんばんは~
皆さんお高い恵方巻を購入されるんですね(-_-;)
恵方巻がいつの間にか浸透して買わざるおえない雰囲気です
美味しですけど家族全員となると結構な出費になります
自分で作れば良いのでしょうが以前作った時に不評でそれ以来作っていません(;´Д`)
次はバレンタインです
アバター
2022/02/04 00:31
こんばんは♪
確定申告の計算で悩んでいたら恵方巻きの存在を忘れていましたw
皆さん値段が高くても買うのですね。
自分もそのくらい景気が良いといいんだけどなーと、
確定申告で出た数字を見ながら思いましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.