Nicotto Town



夢ではなく現実を生きるしかない。

BTSのジミンちゃんは、若くてキレイでかっこいい。


きっと若くてきれいでかわいらしい女の子のお嫁さんが来ることでしょうね。

そうなったら、きっとシットしないで、一緒に喜びます。

あージミンちゃんも幸せになったんだなって。

でも今は、まだ独身のいいところ。

独身っていい状態だったね。

かっこよくて、きれいで、どんな表情をしていても様になる。

寂しそうな場面でも様になる。

何かがっかりしていそうな時でも、様になります。

そばに行って慰めてあげたいなって、独身女性の心を揺さぶっている事でしょうね。

私もかっこいいジミンちゃんに揺さぶられてます。

こんな状態がハッピー!

罪のない毎日がうれしいです。

夢は夢として楽しんで、後は現実を生きるしかない。

明日からまた、現実に向かってがんばるぞー。ファイト。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.