Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


先輩が順番に休んでいく

誰かひとり2週間休んだと思ったら、別の人も休みに入るエンドレスなってる。


二週間って時点でお察しなんだけど、管理職なんも言わないし、先輩たちもふれちゃいけない空気出してるし死

そしてついに先輩が一人心を病んで長期休みになった…。
どうなるこの職場!感が強い

強いが今の職場マジで新人には優しい職場なので天国と言い続けます。
絶対これ、人員がもっと余裕あって皆に余裕があったらこんなことならなかったと思う。
ひんひん;;

明日ワクチン三回目キメて来ます。
副反応2回目もなかったマンだったから、3回目怖いです。
怖いけどなにも備蓄用意してません。
へっへ。

動けない高熱でたら、誰に買い出しヘルプ頼もうってそればっかり考えてます。
そして今日生理用品買うの忘れた。
明日まじで飼わないと、生理中でもあるから、死ぬ。
副反応で出歩けない&生理用品無いは地獄の極みなんよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.