Nicotto Town



ホワイトの向こう側


入社当時は散々、マウントを取られましたが
職場にも慣れ、自分のポジションも固まってきました。

なんか 気が付いたら
出社は週に1日だけ、
その他の日はベッドでゴロゴロしながら社用PCを弄り
出社している人たちに指示を出したり、
取引先とやり取りするだけの日々を過ごしています。

これでお給料貰えるのだから最高の環境だと思うんだけど・・・

なんか空しいし充実感がないのです。

やっぱり、仕事が終わった時の充実感って 
クソつまらない仕事を我慢して我慢して
一日過ごしていたからこそなんだなぁと思います。






アバター
2022/02/04 08:55
ホントに充実感のないお仕事ですね。
でもコロナ禍ですので、そこはじっと我慢ですね。
昨日は節分会で、大忙しだったので、
ちょっとうらやましくもあります。
コロナ、早く終息してほしいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.