Nicotto Town



もう始まってる


北京オリンピックは一部の競技ではもう始まってますね~


取り敢えずアイスホッケーの勝利おめでとう!

モーグルの男子予選は、今やっているので結果は分かりませんが

杉本、原の2人が決勝進出を決めました。

堀島選手は2回目に期待しましょう。

アバター
2022/02/04 22:21
杉本選手の出身は長野でしたか。
順調に予選を通過して応援にも力が入りますね。
アバター
2022/02/04 20:14
もう、兎に角録画録画w
知らなかったのですが、杉本選手は地元でした^^
アバター
2022/02/04 11:44
まさかスウェーデンに勝てるとは思っていなかったです。
取り敢えず勝ったから良かったです。
アバター
2022/02/04 10:00
そうそう、始まってるんですね~~
アイスホッケー、スウェーデンに勝ったんですね、よかった^^

今日は開会式、時差がほとんどないのはありがたいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.