Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 節分部屋(私は何処?)

画像

今日が節分の日だと思い出して慌てて節分部屋を改装しました。

昔のオニ家族の顔出しパネルを引っ張り出して周りにオニ家族を配置しました。

今日は仲良しのロフ君と一緒に豆まきをして顔出しパネルで遊びました。
顔出しパネルで交互に遊んでナンシーさんは先にロフ君の顔に豆をぶつけたので交代しました。優しいロフ君は豆をぶつけることはしませんでした(*≧m≦*)プププw 

アバター
2022/02/04 11:36
ケイトさん

ナンシーさんは平気でぶつけているけどね(*≧m≦*)プププw
この時期しか出せないね。
アバター
2022/02/04 11:35
樹里さん

正に昭和の風景ですよね。
鬼ごっこしてこういうシュチュエーションになったと思います。
実はナンシーさんは怖いのでぶつけられないロフ君なのでありました。
アバター
2022/02/04 11:33
ばにらさん

これってなかなか使う機会ないので節分の日に出しました。
女の子の顔に傷付けたら大変だと思ったのでしょうね。
アバター
2022/02/04 09:47
これはぶつけられないよね(o´艸`)
顔出しパネルかわいいね
アバター
2022/02/04 08:41
昭和の風景のお庭♪豆まきもイベントで楽しそう~♪
そりゃ~かわいいナンシーさんに豆は投げられないですよね~♪( *´艸`)
鬼ごっこ❤捕まえちゃうぞ~☆←カップルだったら、イチャついてるだけ?( *´艸`)
アバター
2022/02/04 08:22
鬼の顔出しパネルってあったんだね。
全く記憶にない><
ロフ君はいつも優しいねぇ^^
アバター
2022/02/04 07:59
ネコ衛門さん

節分の日にやっとこのパネルが日の目を見ました。
アバター
2022/02/04 07:58
ジョシィーさん

顔に当てられると痛いですよね。
アバター
2022/02/03 23:52
わぁ かわいいー|´∀`●) ポッ
顔出しパネルからカワイイお顔が覗いてるって
すごくステキなアイディアですねー(*´艸`*)
アバター
2022/02/03 23:24
楽しいお部屋ですね^^
おまめでも 痛いでしょうからね^^;
アバター
2022/02/03 23:05
みんさん

一年に一度この時期にしか活躍する顔出しパネルです。
優しいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/02/03 22:49
顔だしパネルが楽しいですね♬
可愛いね~( ´艸`)ムププ
ロフくん、優しいね^^
アバター
2022/02/03 22:23
トシrotさん

子供コーデなので幼馴染の設定ですが、夫婦にも見えますか?
アバター
2022/02/03 22:04
夫婦あるあるな豆まきですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.