Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温+難民予備軍?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

10個o(^▽^)o


天気は良いし晴れてもいる
それなのに午前中は気温が低い日でした
午後からはいつもの気温になったのですが
さすがに11時の段階で室温7℃は勘弁して欲しかったです;;
ちなみに最高室温は13℃でした

室内の寒さに負けて
暖かさを求めて外へw
節分でもあるし近所のスーパーに恵方巻きを買いに行ってきました
そこで感じたのがなんか品物が安い?
しかもなんか品物がけっこう並んでいる?
なんでだろう~?なんて思っておりました
レジを済ませて購入した商品を片付ける台に行くと
そこにはショックな張り紙が・・・
「長らくのご愛顧ありがとうございました3/5で閉店します」
なんだって~~~
来年の3月にパルコも閉店するんですが@@
え~~もしかして私は買い物難民になるの?
駅前の西友も実は随分前から閉店すると言われ続けているんですが。。。。。
この3店がなくなると一番近いスーパーは徒歩20分です^^;

アバター
2022/02/04 20:05
>トシさん
西武系が。。。。(; ;)ホロホロ

>ケイトさん
足のない私には不便なんてもんじゃないです;;

>onpuさん
コロナの影響でしょうか??

>LEAFGさん
運動にはなりそうですねw
自転車は乗れるのですが目が不自由なので危険なんです^^;
アバター
2022/02/03 23:30
いい運動になりそうですが・・・
自転車買うとか・・・^^;
アバター
2022/02/03 22:05
閉店するとこ増えてますね (・・;)
アバター
2022/02/03 21:28
エーーすごく不便になるんですね。

こまりますねー

アバター
2022/02/03 21:24
大丸松坂屋になっちゃったパルコ。。。ウォルマートの西友はなんか中途半端だし、、西武はまた流浪の身。そごうが邪魔っぽいな、、、そもそもは堤兄弟の不仲!きぃーーーっ!
父が勤めてた建設も叩き売られたけどw
アバター
2022/02/03 21:12
>ナンシーさん
足のない私はとっても困ります;;

>みかんさん
今までが便利だったので困ります;;
アバター
2022/02/03 21:03
それはショックですね;; スーパーは一番無くなると不便です

しかし・・近くにそんなにたくさんあったんですね。
それはそれで羨ましい環境だったのかも@@
みかん宅の一番近いスーパーは徒歩12分位でしょうか^^;
(最近は仕事帰り以外は車で行きますけどね)
アバター
2022/02/03 20:50
あらら、閉店セールだったんですか?
近くにスーパーがないと困りますね。
徒歩20分だとキツイです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.