Nicotto Town


B5コピー用紙


今売ってる物だけでしょばろのシアンコーデ

今売ってる物だけでしょばろのシアンコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ヘッドドレスを見た瞬間「これシアンできるのでは」と思ったのでやりました

↓最低限必要なアイテム

2月限定
ゴシックにゃんコーデ(マカレナ) 黒
キュートなフリル猫耳ヘッドドレス 白

通常品
しましまタイツ(ペールカラー) 白
リボンおでこ靴 黒
ふんわりノーブルヘア 黒
+青色系のカラコン

ちなみに服はあまり似てないので黒い猫の尻尾を持ってたら違う服にした方がいいです
今回のコーデは過去品を使わなくてもできることを重視したので、黒い猫尻尾を使うとなるとこの服しか選択肢がありませんでした
個人的にはゴシックコーデ(アイリーン)の紺色が近いかなと思っています
もし「この服シアンっぽい」とかあればコメントで教えてもらえたら嬉しいです

アバター
2022/02/05 22:10
>メテオライトさん
この髪形を見たらシアンコスをやるしかないなと思ったのです
私も以前は猫耳+ヘッドドレスでやってたのですが、今回出たヘッドドレスの方がシアンに近いので即買いました(*´ω`*)

しょばろもサンリオだし公式でコラボこないかなと思いつつ、実際来たらセット服とかになりそうなのでそれなら自分でコスしてた方がいいかなあと思ったりしてます
アバター
2022/02/05 20:58
再現度高いですね~髪型が似ているの大きいですよね。
ヘッドドレスに猫耳つけてる方割と見かけるのですが、ついに一体型が出たんですね!
アバター
2022/02/03 19:27
>フーマさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
たまにこうやって好きなキャラっぽいコーデ考えるのが楽しいです

鈴は付けようかどうか迷ったのですが、ヘッドドレスのリボンに鈴が隠れてしまうので今回は外しました
もう少しリボンが大きかったり位置が違っていれば使ってたかもしれません
アバター
2022/02/03 18:58
こんばんは。広場より失礼します。
わ〜!シアンだ〜!可愛いですね!
今売っている物だと鈴もシアンっぽいですね。失礼しました〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.