Nicotto Town



考えてみれば、私は彼は欲しくないです。

当たり前。


おばあちゃんだし。

健康で生きていきたいって感じです。

さわやかに生きていきたいです。

さわやかに生きていくのに、どうすればいいか?

仕事があるときは仕事に行けばいいし、無いときにはやりくりをして生きていけばいいし、

とにかく健康に気を付けて生きていこう。

夫がタイに行って帰ってこなくても、会社が生活できるようにしてくれているし、

健康診断もうけられるようにしてくれている。

感謝した方が良い。「ありがとう。」

執着するのはやめよう。

執着しないで、健康に生きていけるように努力をした方が良い。

全ての事は、お互いにいいことをするようにした方が良いよね?

おたがいにいいことって、どんなことなんだろうね。

私が仕事に行くことで、誰かが迷惑こうむるのだったら、考えた方が良いような気もする。

お互いが良いことをした方が良いと思う。

うまくお互いに良いことで回っていくようにうまくいくといいな。

あまいかな?

悩むね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.