Nicotto Town


復活だよ!


ご報告

受験勉強で月曜日から、少し消えます。数か月か 一年くらい?

お世話になってた方、すみませんm(__)m
受験 受かるように頑張りますので!

アバター
2022/02/04 02:31
 合格願ってます!
アバター
2022/02/03 20:46
学生だったんだね!( ゚Д゚)
合格を祈っています。頑張ってね!q(^-^)p
アバター
2022/02/03 17:11
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2022/02/03 17:10
リュウさん、こんにちは!

私も高校受験と大学受験の前の約1年間は、ほとんどすべてを断ち、勉強に集中しました。
(人によってやり方は違うのだと思いますし、息抜きも必要と思われますが。。。)

受験勉強、頑張ってくださいね! 陰ながら応援しています...!
アバター
2022/02/03 16:43
がんばです
アバター
2022/02/03 16:43
ありがとう~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/02/03 16:27
受験するんだね
しっかり目標に向かってぬかりのないように頑張ってください!

応援しています。
アバター
2022/02/03 16:18
あら!?
頑張ってくださいね。お戻りお待ちしてます。
良い結果になりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.