Nicotto Town


SAeのブログ


赤ちゃん

電車から降りようと思ったらコートをメチャ引っ張られて

え、なになに?
って思ったら、隣に座ってたお母さんの膝の上の赤ちゃんの服とわたしのコートのボタンが絡まっちゃってました。
降りれないしわたし側だとよく見えなくて取れないし。゚(゚´Д`゚)゚。

そうしたらそのお母さんが
『ちょっとこの子(赤ちゃん)を持っててください!』って言ってわたしが抱っこしてる間に取ってくれました。
その間の抱っこしてた赤ちゃん。ほんのりミルクの香りがして、可愛かったなぁ。

アバター
2022/02/05 22:53
トリさん
できてないできてないw
子供可愛いけど今まで欲しいと思ったことはなかったんですけどちょっと揺らぎましたw
アバター
2022/02/05 22:52
ししょー
ほんっと!キャワキャワ(๑˃ᴗ˂)
しかも人見知りせずにニコニコしてるの!
ハートが撃ち抜かれましたw
アバター
2022/02/04 14:50
お久しぶり~とうとう赤ちゃん出来たのかと思って見にきました。
えっそう言うことね(笑)
アバター
2022/02/04 07:52
かわいいよな。赤ちゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.