Nicotto Town


まこと の 日記


復活の・・・ ヽ(=´▽`=)ノ

本日 13時過ぎに工事業者のひとが来て

14時過ぎにネットつながるようになりました ヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ~、自宅のPCがネットにつながるって大事 (; ・`д・´)っ/

今後ともよろしくでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/02/06 01:33
>ちょこしゃん
そーなの! ネットがつながるって大事! (; ・`д・´)っ/
今後ともよろしくでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/02/06 01:03
ネット普段使っていると使えなくなった後
有難さがわかりますね~。
予定より早く復活良かったです(*^^*)
アバター
2022/02/03 23:53
>ほっぺタン
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ快適 ^^¥
アバター
2022/02/03 21:59
おー♡復活のまことさん♡
ネット回線、新しくなってよかったね(*^_^*)
快適になりましたか♡
アバター
2022/02/03 18:46
>のあしゃん
ただいま~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/02/03 16:09
お帰り~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.