Nicotto Town



相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:217

久しぶりに相棒とお揃い投稿したよ~(∩´∀`)∩


今回はゴシックにゃんコーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

店イベの時コーデ投稿しないまま終わってしまった~
で、昨日新入荷したゴシックにゃんコーデだよ(^-^)

俺はワンコも好きだから~
シーズー2匹ととお友達に頂いたお気に入りの柴犬君と
シーズーの間に何と赤ちゃんお化けもいるんだよ~(*´▽`*)

相棒もお目目まだ霞むようでコメント返事はまだお休み中だけど
コーデ投稿と日記は書けそうて言うからー
久しぶりに投稿してみた(*´▽`*)

皆様相棒のご心配温かいお言葉沢山ありがとうございます(^-^)
お目目の抜糸も無事終わって後は炎症の回復待つのみで
復活ももう少しなのでご安心下さいね(*´▽`*)


いつも俺のとこのコメントで逃げ足早い奇行種走りの相棒…
進撃の巨人ならすぐ回復するのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2022/02/05 15:41
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらにもコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしていっぱい褒めて貰えてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)
そうなんです♪僕動物大好きだからいつもコーデには一緒なんです(^-^)
今回は森の中をイメージしてみたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんの心を癒す事出来たようで僕も嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2022/02/05 01:45
総悟さん
ねこ耳(=^・^=)でシーズーとにゃんこに囲まれてて可愛いですね^^
森の中で寛いでるにゃんこ ほのぼの(^^♪
とっても癒されます♬
アバター
2022/02/04 21:27
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちにもコメントありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日素敵ポチもありがとうです~カッコいいて褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)

お耳相棒に貰ったんだけどちょうど猫ちゃんの尻尾ついてたからお揃いの黒色で
お耳付けて見ました(^-^)猫ちゃんに見える?ヤッターヾ(*´∀`*)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
二匹のシーズーの間にチョコンと赤ちゃんお化けいるんですよ~
手を振ったりお辞儀すると手前のシーズーちゃんも同時に動くからその時
赤ちゃんお化け姿を現します(´艸`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
絵本!ぴあのさんが描くストーリー読んでみたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/02/04 17:47
総悟さん こんにちは(*^▽^*)

遅くなっちゃったけど(>_<) コーデ投稿ステキポチっと(*'ω'*)昨日ポチ。
総悟さん カッコイイよん(*'ω'*)♡
キツネさんのお耳だけど猫ちゃんにも見えるよん。
背景がファンタジーな色で光注ぐ静寂な森の中で
シーズーちゃん達とワンコちゃん 森の中で気持ちよさそうに寝転んでいる
ニャンコちゃん達の寝顔 可愛いよん(o^―^o)ニコ
総悟さんのコーデ いつも可愛いいっぱいだよ。お化け赤ちゃんも見えないけどいるのね。
ぴあのはいつも総悟さんのコーデ 絵本の中のコーデみたいに見える。
総悟さんのコーデを本にしたら 1つのストーリーが出来そう(*^。^*)だよん♡
(∀`*ゞ)エヘヘ。。(o^―^o)ニコ

アバター
2022/02/04 14:42
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
相棒のお目目の状態がちと落ち着いたとこで久しぶりにお揃い投稿してみました(^-^)
ステキポチとお褒めのお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいです~(≧▽≦)
もうね動物アイテム好きすぎて出ちゃうとついつい買っちゃってます(*´ω`*)
僕のコーデでゆあさんの心に癒しをお届け出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/04 14:39
たもちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
動くお耳は相棒から貰ったんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キツネのお耳だったかな?
でも黒猫の尻尾に合わせて黒いお耳をつけてみたですよ(^-^)
ちょっとお耳の先っぽが赤みがかってるとこお洋服にも合ってると思いません?(*´▽`*)
もうワンコもニャンコも大好きだから♪大好きいっぱいコーデです~(≧▽≦)
褒めて下さって(人''▽`)ありがとうです☆嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/04 14:34
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらにもコメントありがとうございます(*´▽`*)

はい♪相棒も抜糸終わって一応峠?みたいなの超えたので
後は炎症引くの待つのみになりました(*´▽`*)
久しぶりに一番下に元気にコメントくれとるです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本格的なニコタ復帰はもうしばらくお待ちくださいね(^-^)

僕の心配も頂き有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
momokazuさんも今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/04 14:32
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カッコいいって褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミルクさんの物語の通りですよ~(*´▽`*)
僕もミルクさんの仰るような感じで楽しいイメージでコーデ作りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なので嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆

昨日の節分は恵方巻(´~`)モグモグ食べて
お豆さんも玄関と窓のとこでお外とお部屋側に掛け声かけながら
撒いて即回収してポリポリ食べましたよ(^-^)
ミルクさんも楽しく豆まきされたようで何よりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミルクさんも今日も楽しい一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/03 22:10
総悟さん、こんばんはー。

コーデ広場行ってきて、ポチポチしてきましたよ~。神田さんのと。(∩´∀`)∩
色も合ってて素敵です。
総悟さん、いつも動物たちに囲まれてて、癒されます。(*´▽`*)
アバター
2022/02/03 20:51
総悟さん~♪

動くお耳の かわいい~! (´艸`*)
総悟さんの 大好きな ワンニャン 大勢ね~!(=^・^=)
素敵です!(pq´v`*)
アバター
2022/02/03 20:07
こんばんは~❤️
何時も、暖かなコメント有り難う~❤️
相棒の方も、日にち薬みたいで、安心です❗️
良かったですね❤️

総悟さんも、体調に気を付けてね下さいね~❤️
アバター
2022/02/03 16:33
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

メチャかっこいいよ~似合ってるわ(*^。^*)
にゃんこちゃん達もウットリして良い気持ちだニャ~ん
柴犬ちゃんも ねぇねぇってお手て合わせて何か言ってるよ(笑)
シーズーちゃんはみんな一緒で嬉しいワンだね~

何か勝手に物語作っちゃったけどねヾ(≧▽≦)ノ
今日は節分ですね どうお過ごしになりますか

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/03 14:34
デカンダ~(∩´∀`)∩

おう!
ほっぺたつつくお礼いらんわ( ゚Д゚)いてーわ!!

お菓子は貰っとく!!<(`^´)>

だってほらもうあんな遠くに
長い手足プラプラしながら走って行ってるじゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くまひよ兵長がくちくしにいくぞおおw
アバター
2022/02/03 14:20
久々にコメントw

コーデ投稿付き合ってくれて(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
お礼に(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

目が疲れてきたからε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

誰が奇行種走りじゃ!!!
それに巨人でもねーよーーwww
まったくwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.