Nicotto Town



すき家の鬼滅コラボ


2月2日から、すき家で鬼滅の刃コラボが始まりました。


さっそく行ってきました。
最初は、牛丼並と鬼滅セットとサラダで700円以上に
しました。
カードは、悲鳴嶼さんでした。

善逸がでなくてがっかりしていると、
家族が夕飯を『すき家』にしてくれました。

今度は、鬼滅のコラボメニュー『炭火とりマヨ丼』も
頼んで、鬼滅セットだけではなく『すきすきセット』も
つけましたが・・・、善逸は出ませんでした。

1/5を外すとは・・・。

カードとノートは、どちらも
『炭治郎』『禰豆子』『宇髄さん』でした。

来週、大正こそこそ話が更新されたら、
また挑戦してみます。

アバター
2022/02/07 23:16
紅さん>お子さんに内緒?!テイクアウトしてあげたら、良かったのに^^;
    炭治郎おめでとうございます。
    
    ほていの焼き鳥?というのとそっくりなんですね。
    私は、マヨが苦手なので、マヨづくしだった事しか覚えてないです・・・。
アバター
2022/02/07 22:42
子供に内緒で一人で仕事の帰りに食べてきたWW
炭次郎が箸もってどんぶりを持ったカードが付いてきたよ

味は、ほていの焼き鳥だよね あの味にそっくりだったよ
ほていの焼き鳥の缶詰は好きでたまに買ってきてご飯の上にのせててべたます^^
アバター
2022/02/06 16:33
今日曇ってて寒く引きこもりになってる状態(~_~;)
明日仕事の帰りに寄り道して炭火鳥マヨ丼を(*'▽')
アバター
2022/02/05 21:39
紅さん>炭火とりマヨ丼は、それだけで鬼滅カード付きますが、
    他のメニューの場合は「鬼滅セットで」と言わないと付かないので気をつけて下さい。
    
    あと、鬼滅セットと『すきすきセット』の両方を一度にセットで付けられる所もあります。
アバター
2022/02/05 21:12
明日すき屋探して食べてみるよ^^
アバター
2022/02/05 18:02
紅さん>是非食べに行って下さい。美味しいですよ。
アバター
2022/02/03 21:20
たべにいってみようかな~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.