Nicotto Town



2/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ヒツジ・教会


4択 頼りになる

アバター
2022/02/04 01:02
再びこんばんは。
誕生日が節分なのですか。
遅くなりましたがおめでとうございます。
アバター
2022/02/03 19:42
あきりだちゃんお誕生日ケーキ2個w 恵方巻はハーフを無言で食べたかな?
じゃあさ反対側からぶっちょも恵方巻を手伝って食べてあげるねw ポッキーゲームか~w
あきりだちゃんケーキのローソクも節分のお豆も28粒くらいにしとこうねw
今までのあきりだちゃんのお誕生日は毎回恵方巻だったのかな~wよく考えればお寿司には違いないしw
でもたまにはイタリアン フレンチ 中華も食べたかったでしょう~w
あきりだちゃんって可愛くて面白い人ですよねw
今年も1年健康で元気に楽しく美味しく過ごせますように~♪脂肪は財産だ~
アバター
2022/02/03 17:49
こんばんは。
豆撒きしました。コロナ外!福は内!
その後、恵方巻を食べました。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/03 15:57
あきちゃん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡きゃわきゃわニャンコ娘コーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ混ざっちゃってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/03 07:29
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日は節分です。
豆まきして歳の数だけ食べて。
いわしに太巻きw
コロナ邪気を追い払おう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ微笑んで素敵な節分をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/03 01:27
あきりだちゃ~ん29歳のお誕生日おめでとう~♪ こっそり今ねお夜食で焼きそば作って麻婆豆腐ををかけて食べてるよw あきりだちゃんは絶対お夜食たべないよねwきっと今頃はパックしながら爪のお手入れしてるわねw あきりだちゃん今日はご馳走いっぱい食べてね~領収書はこっちにまわしてもいいからねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.